ようやく

  • Day:2008.07.15 17:26
  • Cat:雑記
とりあえず、提出しなきゃいけないやつは完成しました。
これで山場越えたな~って感じ。やっとあずささん誕生祭に集中できる!





・・・っと思ったら今日は飲み会があったんだったw

まぁ一応俺の誕生会的な名義があるので、行かないわけにはいかないよな~w





そんな訳で行ってきます~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
