とある日のこと

  • Day:2008.06.18 16:52
  • Cat:雑記
24時間im@s終了後の俺の3日程
    

・日曜
とあるものを買いに電気屋へ  店員「届くまで1~2週間くらいかかりますねぇ~」
    ↓
帰宅後、カクテルの申し込みに行く
    ↓
俺「おまwww埋まるの早えぇぇwww」
    
・月曜
俺「24時間で疲れたし、注文した奴が届くまで動画は休みにしようかな??1~2週間くらいだしいい休養にはなるよね。」


・水曜(つまり今日)
電気屋の人「ご注文の品が届きましたので・・・」
    ↓
俺「ちょwwww待てやwwww」←イマココ




何?動画作れってか??ww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
