今日のニコマスVol.38

あおみP




これはすごい!こんな言葉しか出ませんw

ただのトレスじゃなくて表情ひとつひとつ丁寧に再現してて、
作者さんの努力が詰まった傑作だと思います。

比較版も貼っておく


ディープP



や り や が っ た w w w 
いや、宇宙服きたときからある程度は予想してたけどさ。
まさか本当にやるとは・・・
天晴れだ!!w

はるまきP



ひさしぶりのはるまきP。
ソロで5分という長丁場ながら、雰囲気がすごく良く、引き込まれます。


11月同期Pの方々



なんかすごいのがきてれぅ~。
11月デビューP数名で合作らしいです。
今週の土曜早朝うpとのことなので、wktkですね!




これは10月同期Pも合作のフラグか!?

まぁ冗談ですけどww

とかいいつつ、水面下で密かに進行してたりしてww


・・・ないかww

Comment

水面下でひっそりとやってましたww
どうっすか??10月同期Pもw

これで同期合作フラグが立ってくれたらいいですよねぇ~
  • 2008/05/30 10:12
  • 影鞍十三
  • URL
ミアキスP主導で「10月同期P合作」作っちゃいなYO!
その時はキョウリョクスルョ
はじめまして^^
紹介有難うございます!
ミアキスPさんの作品はいくつも見させて頂いていたので、こんな風に紹介して頂くのは恥ずかしいですね^^;

有難うございました♪
  • 2008/05/30 16:33
  • あおみ
  • URL
えー、10月はないのかー 残念だなぁ!残念だなぁ!
寂しいのう、寂しいのう。
もし、機会があれば。ワタシモヤリマスヨ!
  • 2008/05/30 23:57
  • 水無月
  • URL
>影鞍P
そうですね~。

他の月の方もやってほしいです><

>だ~おかP
だったらあなたがやればいいじゃないか!w

というか協力する気・・・アルノ?

>あおみP
どもはじめまして~。

いやいやすごくかわいい作品でしたよ~。
自分の作品見てくださってたんですか!?そっちの方が恥ずかしいですw

今後ともよろしくです~

>水無月P
だから残念だと思うならあなたがやれば(ry

そんでもって本当に協力する気があるのかと小一時間(ry
  • 2008/05/31 05:18
  • ミアキス
  • URL
10月組の一員 ポペスクが こちらを コソコソと 見ている!
  • 2008/05/31 09:32
  • ポペスク
  • URL
  • Edit
>ポペスクP
み、見るなぁ~!!w

そんな期待に満ちたような目で俺を見ないでくれぇ~~ww
  • 2008/05/31 13:40
  • ミアキス
  • URL
はじめまして、もしあるなら参加したいので足跡残しておきます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
