みんなはどれくらい寝てるんだろう?

  • Day:2008.05.21 13:26
  • Cat:雑記
まぁ単純な疑問なんですがね。


Pの皆さんはおそらく学生であったり社会人であったりして、一日中動画編集~みたいな方はおられないと思います。(多分)
それなのにどうして月に何本も作品が作れるんだ!?(しかも高クオリティ)

俺はけっこう寝てしまう人で、最近だと一日平均8時間とかかな?
動画作成するかは別として、あんまり寝すぎるというのもなんかもったいないような気がしてね。
人生損してるみたいで。


それで、Pの皆さんはどのくらい寝てるのかな~という疑問が浮かんできたわけです。

なので、気が向いたら答えていただけると嬉しいです。(もちろん見る専のかたも)

それによってミアキスさんの睡眠時間が変わりますww




※これにより動画作成のペースが早くなるかは別問題です。

Comment

5時間~6時間の間かなぁ。
大体平均睡眠時間ってとこじゃないかなぁw
  • 2008/05/21 22:05
  • ディープ
  • URL
  • Edit
初めましてヨルPと言います。

う~ん自分は、基本的にあまり寝ないタイプの人間なので
大体1~3時間程度かもしれないですね。

MAD製作してるしてないに関わらず大体そんな感じかもです。

ただ単に寝るのが勿体無いと言う理由だけですけどねw
  • 2008/05/21 23:01
  • ヨルP
  • URL
なんかちょっと興味あったので覗きにきましたw

う~ん。僕はだいたい3~4時間ですかね。
動画制作してるしてない関係なく。
あ、でも作り始めちゃうと寝れなくなったりもしますね。

寝不足になるとキーボードに頭突きしたりしますがw
平均すると7~8時間くらいだったかなあ・・・。
すぐあちこちで眠くなって困るw
まぁ自分も作るのは遅い方ですんで。
4~6時間くらいです。
4時間台の時は仕事中でもきついです。
3時間台だと立って寝れます。
  • 2008/05/22 09:59
  • あかいし
  • URL
  • Edit
最近は仕事に慣れて、平日は少なくとも6時間で多いときは10時間。土日は動画作成のため4時間くらいですかね。
そのため月曜日は大概死んでますけど。

  • 2008/05/22 18:02
  • 明石太郎
  • URL
Pじゃないけど参加してみよう.
だいたい5時間くらいですかね.
ヨルPの睡眠時間はうらやましいなあ.
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
