御礼

  • Day:2008.05.19 23:36
  • Cat:雑記
どうも~。見る専のミアキスPでっす!!

さて、挨拶もそこそこに・・・






2000再生突破しました。
感謝感謝です。

この作品はこれまで作った作品の中で、一番自分が思い描いた通りに仕上がったものなので、
本当に嬉しいです。ありがとございますm(_ _)m
しかしまさか2000に届くとは・・・
うp当時は1000いくかどうかも怪しかったのにw

最近の俺ですが、ようやく新しい作品の仮組みを開始いたしました。
俺のやる気次第ですが、5月中にはお見せできるかと思われ。



いや~、もっと制作ペースあがるかなと思ってたんですがね~。
バイトがね・・・
うちのバイト先は深夜まで営業してるもので、家に帰るのが早くて朝3時とかなんですよ。
そっから動画を作るのはどうも・・・ね。

まぁ何を言っても言い訳にしかならんのだけどねw
バイト先の収入のおかげで動画作れるんだし。
もっと時間は有効に使わなきゃいけないねw
寝てばっかじゃダメだよねww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
