ζ*'ヮ')ζうっうー

  • Day:2008.05.12 11:07
  • Cat:雑記
大学の発表を明日に控え、原稿の最終調整に入ってます、ミアキスです。
原稿の方はほぼ書きあがってるので、
あとは人数分コピーしたりとか、微調整だとかそういった類のものしか残ってません。
別に再提出とかがあるわけではないので、
発表さえしてしまえばこっちのもんですww

というわけで、明日の発表さえ終われば夏までは自由だ~~!!!


なんてことを某所で言ったら「うぜぇwww」
とか言われた・・・(´;ω;`)

お、俺だって頑張ってるんだよ!ヽ(`Д´)ノ



そんなわけで、今から学校行ってきます。
夜あたりに動画紹介しますお。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
