ふにふに

  • Day:2008.05.04 10:08
  • Cat:雑記
今久しぶりに皆さんのブログ巡回してたら、昨日がシラカワPの誕生日だったそうで・・・

おめでとうございます!こんなところでなんですがw



ちなみにミアキスさんの誕生日はあずささんの誕生日と一緒ですよ!!(7月19日。マジです)


気が向いたら覚えといてね^^


さて、近況などを。
う~ん。先日の記事で「発表が近い」とかそういうことを言いました。
んでもって、「そんなの関係ねぇ!動画作るぜ!!」とか意気込んだことも言いました。




が!




無理だって・・・orz


自分ももう4年生だし、今までみたいに適当なことは出来ない。
しかもこの発表は卒論に直結するわけで・・・
アイマスMAD作るのは楽しいけど、
やっぱり大事なものは見極めないとね。

とか何とか言ってますが、
この発表終わったらいろいろするんだけどねw

とりあえずやりたいこと

・AEを使えるようになる
頂き物なのですが、せっかくあるんだし使ってみようかな~と。
使いこなせる・・・とまではいかなくても。

・「ある曲」で作る
ニコマス的にも有名な歌い手さんで一作品。仮組みもしてないけどねww

・絵を描く
ミアキスさんは信じられないくらい下手糞なので、なんとかしたい・・・
これはMADがどうこうではなくて。

エロゲゲームの消化
いろいろ積んでますので・・・DVD共々ww

日刊週刊ミアキスP
作りたい曲の構想がある程度固まってる奴がいくつか出来たらやってみたいな~と。
バイト少し休んでw
こんな時期じゃなきゃ出来ないので。
え?「週刊」の文字の前に何か見えるって??
気にしたら負けだよ、キミィwww


とまぁやりたいこと(一部妄想含む)を書き連ねてみました。
このうちどれだけを実行できるか・・・


発表終了後のミアキスPにご期待ください!

・・・いろんな意味でww
スポンサーサイト

Comment

あずささんのとこ強調しすぎですy!!!!
  • 2008/05/05 23:14
  • ディープ
  • URL
  • Edit
>ディープP
いいじゃん!強調したって!!

まぁ「パシオン」のときはガッチガチだったので、今回はネタ要員になっていただきましたw
次回はガチでいくよ?多分w
  • 2008/05/06 01:59
  • ミアキス
  • URL
After Effects style
http://ae-style.x0.com/

卒業は大事だからそっち優先しないとね・・・就職活動もね・・・
何気に動画系あさっていたらAE系のサイトみつけたので・・・
いじりながらでないとなんとも良いのかどうかわからんサイトだけど・・・
youtubeでの解説もあるようだからわかりやすいかも? ふと気づいたのでw
  • 2008/05/11 20:50
  • GWP
  • URL
>GWP
おぉ~!わざわざどうもですm(_ _)m

まぁ触ってみないことには始まらないので、
とりあえずちまちまいじってみることにします

ちなみに就職活動は終わったです^^
  • 2008/05/11 22:03
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
