ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

  • Day:2008.04.26 14:03
  • Cat:雑記
ぜんっぜん進んでません!!


いろいろと・・・ねw


何気に用事が入ったりとか、バイトばっかりしてたりとかして、
動画とか手が付けられないorz

ちびちび頑張ります^^


あと、「用事」と変換しようとして「幼児」が出てきた俺は死ねばいいと思うんだwww



以下ボヤキ

↓↓


いや~、俺って時間の作り方ヘタだな~w
昔からそうなんだけど、「時間が無い」とか言いながら、よく考えれば時間があったのに
無駄に過ごしてたりとか・・・ね。

今の状況もそう。

用は俺がダメなだけ。


先日の飲み会で友人にも言われたけど、

「そんな自虐じゃもてないよ?」

って。


もてるもてないは、俺にしてみれば別に気にはならないのですが、
自虐なのはさすがに直さなきゃいかんね。

というわけで、


自虐なのは今日でおしまい!


・・・に出来るように頑張ろうww



もっと「ポジティブ」にいかなきゃね!
スポンサーサイト

Comment

時間の作り方がヘタクソな私が通りますょ~

私も時間の割り当ては旨い方じゃないので、動画の作成とかにかなり時間がかかりますねぇ~

新作は気長に期待して待ってますょw
同じく時間があってもなかなかはかどらない人ですw
自虐についても痛いほどわかります…w

それにしても…「用事」と変換しようとして「幼児」…
いったい普段どんな文章をww
>だ~おかP
自分も時間かかっちゃいますね~

なので、新作のほうは気長に待たないでいただけると・・・w


>SSMP
俺にもわかりません・・・w

「用事」って打とうと変換したらなぜか「幼児」と出てきたんです。
なんという俺のPCw
  • 2008/04/27 17:11
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)