今日のニコマスVol.35

困ってネタが無いときの動画紹介!!ww


カレーP ※処女作



初MADだそうです!
エフェクトを使わずシンプルなところは初MADらしいですが、
画質や音質の良さ、魅せ方は処女作らしからぬところがあるように思えます。

_P



この発想は無かった!!ww
技術は高いのですが、ところどころにネタ(?)が入ってるので扱いに困るw
これ・・・ガチでいいのかなぁ?


P名無し




利き腕でないほうで書いたそうですが、俺よりうめぇwww
しっかり特徴とらえてて、ちゃんとキャラが把握できます。



以下、作者ボヤキ

↓↓

ごめん、今日はマジでネタが無いんだm(_ _)m




・・・というボヤキでしたとさwww

Comment

カレーP、処女作なのにすごいですよね。
エフェクト全盛のこの時期だからこそ、こういうシンプルなMADがうけたのかもしれませんね。
たしかに処女作なのに画質や音質がすごく安定しててビックリしました。
・・・で、本当のP名は何なの?とか疑う、汚れきった私w

もちろん冗談ですよw
  • 2008/04/22 23:45
  • ともちゃん
  • URL
>ともちゃんP
最近は技術のインフレがすさまじいので「原点回帰」なのかもしれないですね。
あとは・・・「ホロ効果」?w

ホントのP名とはどゆことっすか?w
  • 2008/04/23 15:47
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
