お揃いね私達・・・

  • Day:2008.04.15 17:16
  • Cat:雑記
最近サンホラの「Stardust」を聴いてて、ニコニコでMAD探してたら行き着いた。




シンクロしすぎです、いろいろと。
改めてスクールデイズ見る気が失せましたw



さて、前回のエントリで、俺は暇だと言いました。
ええ、確かに暇です。ですが・・・



日刊なんて出来るわけが無いだろうjk

無 理 を 言 う な ! ! w
スポンサーサイト

Comment

紹介されてる動画を見に行きました.
シンクロすごいですね・・・
口パクも割と合ってるし,驚いた.鳥肌もんだ.

tenPの単品UP,早く見たいものです.
>RDGさん
見ちゃいましたかw
俺、トラウマになりそうなんですけど・・・ww

tenPの単品は俺も楽しみです。
いつごろになるんでしょうね~?
  • 2008/04/20 17:52
  • ミアキス
  • URL
改めて見返すに,きついシーンばかり集めての総集編的な動画ですね.
確かにトラウマになりそうな.

スクイズは既にチェック済みだったんで,耐性ついてて助かりました.
>RDGさん
そんな感じします。
俺は基本的に重たいアニメって好きじゃないので、スクイズは避けてました。
ゆる~い感じのアニメ好きなんですよね。あずまんが大王とかひだまりスケッチとか・・・

スクイズも普通の学園アニメとかなら見たんですがね・・・ww
  • 2008/04/20 21:31
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)