今日のニコマスVol.33

予告通り夜中更新~。


今週すごすぎるだろう・・・


わかむらP



週間わかむら。もはや説明は不要。
もうね、溜息しか出ないねww

まず画質にびびったw
リメイク前のダンスや演出を残しながらも、さらにパワーアップした感ですね。

守屋観七P



あずささんと聞いて

盛大にフイタw
まだ見てない人は、サムネどおりの内容だと思うなよ!
というか歌詞職人もセンスありすぎだw
マイメモリー使ってしまったじゃないか!!ww

メカP



また懐かしい曲を・・・
シンクロが高いのはもちろん、曲に合った雰囲気がでていて楽しくなります。

「おっはー」

矢夜雨P



な ん だ こ れ は ! w
パクリってレベルじゃねーぞ!ww
まさかゆうパックの後にもネタが満載とは!
しかも何気に技術が凄いからまた困る。

大体のネタが分かる俺はニコマス厨なんだな~・・・

シラカワP



ブログで予告していらっしゃった新作!
今回は「夏」がテーマみたいですね。
相変わらず綺麗です。
元ネタのOP見たけど、サビのところ再現してるのね。
再現率スゲーよ!こういうMAD見ると、元ネタの方もやりたくなってくるから困るw



とりあえずこんなところで。
昨日今日とアイマス関連が軒並みニコニコランキングの上位にいて嬉しい限り。

でも実はイケメンにはまっていたのは内緒w
相変わらずドナルドにはまっているのも内緒w



Comment

なつ
夜中…?時間が早朝のようにみえますがw
週末のニコマスはヤバイですね~。マイリストがバンバン埋まっていく…

イケメンと十万石まんじゅうはついみてしまいます(苦笑)
  • 2008/04/14 17:12
  • 名無しさん
  • URL
>なつさん
まぁ早朝という言い方も出来ますねw

十万石まんじゅうはまだ見てないな~。
今度見てみます。
  • 2008/04/15 15:40
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
