人生って上手くはいかないもんだねぇ・・・

  • Day:2008.04.01 23:24
  • Cat:雑記
えっと・・・本日昼ごろに存在したエントリを見た人向け。



あれはいわゆる「エイプリル・フールネタ」ですw
他のPの方々がやってたのでついやっちゃいました!
ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。


以下、そのネタに関するもの


ああゆう多少なりとも暗いネタになってしまったのには理由があって、
今日、とある企業から面接の結果が届いたのですが、



落ちましたorz



全く自信がなかったわけではないので、それなりにショックでした。
そういう心境もあって、ああゆうネガティブなネタになってしまったのです。

しかし、もう大丈夫です。
他の皆さんのエイプリル・フールネタや、今日やっていたモノマネ番組見たりして、
多いに笑わせていただきましたのでw



でもって今現在は「iM@S ReProduce」用の作品の仮組みの真っ最中です。
後は「高速M@ster」向けのものも既に曲は決まっており、同時に作っていく予定。
その他にも2作品ほど手をつけているものがあり・・・


ってけっこう忙しいな俺www


そんなこんなで、相変わらず計画性は皆無ではありますが、


今年度もミアキスPをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                                                    敬具
スポンサーサイト

Comment

もちろん全部あずささんMADですね。わかります。
そろそろミアキスPの嫁動画が見たいと言ってみるw
>SSMP
マジっすか!?w

う~ん、誕生日までいろいろあたためておこうと思ってたんですが・・・

今作ってるやつにあずささんは・・・いますよ!
でも残念ながら痛くは無いですがw

  • 2008/04/02 01:53
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
