曲探し

  • Day:2008.03.30 18:23
  • Cat:雑記
何かいい曲ないかな~とニコニコでこれ見てます。






やっぱエロゲは名曲の宝庫だねw



それにしても、アイマスMADで使われてる曲多いな~。
さすが、ニコマスPは変t・・・ゴホンゴホン
紳士な方がいっぱいですねww



まぁいずれエロゲソングで作ろうと考えている俺が言えた義理では無いですがww

にしても40分は長ぇwww
スポンサーサイト

Comment

未だにエロゲーソングやったことない俺が通りますよ~w
まぁやっぱりアイマスもギャルゲーにカテゴライズされるわけだからエロゲーソングに合うのは当然ですねぇw
やりたい曲はあるけどすでに上がってるもんばっかw
私的1位はRumblingHeartsかなぁ。
YURIAや橋本みゆきやKOTOKO好きなんだけど
あずささんには合わないっしょ?w
だから使いにくくてねぇw
  • 2008/03/30 21:09
  • ディープ
  • URL
  • Edit
ディープPが挙げた歌手全部使ってる私が通りますよっとw
一昔前はギャルゲとエロゲには分厚くて高い壁がありましたが,最近はメディアミックスでごちゃ混ぜだし,メジャーシーンにもそっち出身の方々が進出してるぐらいだからだいぶ境界が薄くなったんでしょうね.
エロゲソングはコワクナーイ.勇気をモッテクダサーイ!
  • 2008/03/30 22:40
  • 東洋人
  • URL
  • Edit
>ディープP
まぁ確かにね~w
あずささんてどっちかっていうと「エロゲソング」より「懐メロ」なんですよね~。
でもディープPなら・・・ディープPなら何とかしてくれるはずだ!!ww

>東洋人P
ですね~。
最近じゃあエロゲソング歌ってた人がアニメソング歌ってたりとかだいぶ変わりましたしね~。
俺は別に怖いって訳じゃないんですよw
次回の次回辺りで使う・・・かも?
  • 2008/03/30 23:20
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
