DLC!DLC!!

  • Day:2008.03.25 23:37
  • Cat:雑記
まぁ当然のごとくDLしたわけだが・・・





イイネ!!













予想通り・・・というか予想を超えてパンキッシュゴシック良かった。
皆違うデザインとか・・・これがバンナムの本気か!?w

パジャマは、色違いだけっていうところが正直ちょい残念かな~とは
思ったけど、カワイイのでおk!!ww

俺も新DLCで何かうpしようと思ったけど、他の方が彗星のような早さで
どんどんうpしてらっしゃるので、やめましたw


あ、それはそうと・・・


























何で俺「shiny smile」DL出来ないの?


ちゃんとカードのNo.打ち込んだのに・・・


「この番号は違います~」みたいな感じで弾かれる。。。


明日もういっかいやってみよう・・・
スポンサーサイト

Comment

オレもいわれた~\(^o^)/
また後日試してみるつもりです(´・ω・`)
  • 2008/03/26 09:29
  • あかし
  • URL
こっちもいまだに出来ません…;;

昨日できなかったから泣く泣く
パジャマ雪歩に「オヤスミ」言って寝たのに…

というかエントリのタイトル
僕の某所でのタイトルとかぶっとるww
>あかしP、SSMP

皆同じような状況で安心しましたw
公式見てきましたが、不具合だったようですね。「shiny smile」は27日から、「インカム」は配信日未定だそうです・・・


バンナム~~~(怒)
  • 2008/03/26 20:28
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
