今日のニコマスVol.29

イヤッホー!
天界からいたずら天使が舞い降りたイメージでもって~、
ミアキスさんが降臨ですよ~!

言っておくが壊れてないよ!


では、動画紹介~。

きゃのんP



真かっけ~な~
音ゲー曲分かんないけど、かっこいい雰囲気はビンビン伝わってきます。
きゃのんPの真は輝いてるね!!

まーずP



曲ホイホイwこれもカッコイイです。
にしても氷室はオッサンホイホイかぁ~。
未だにカラオケで歌うんだがな~

佐渡ヶ島P



これも曲に(ry
このPの作品は初見ですが、今までも倉木麻衣の曲使ってたんだね。
巡回してみよう。

よつばねぎP



かわいい~~!!
もういろいろとヤヴァイ!
というかこの動画ロリコンが沸きすぎだ。
しょうがないとは思うけどw


そういえばあと30分程でやよいの誕生日ですね!!
残念ながら俺は参加できそうにありませんが・・・

皆さんのやよいへの愛、見させていただきますよ~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
