忘れないように

  • Day:2008.03.23 14:21
  • Cat:雑記
新作やら何やらで書くの忘れてた。
なので、今書いておく。


ブログ見てる皆さんにとってはあんま関係ないこと。

でも俺にとってはとても大事なこと・・・


先日18日(火)、バイト先の仲間と飲み会しました。
とある方の送別会も兼ねて。
大学生だし、卒業すればお別れ。
これはある意味当たり前のこと。今までもいっぱい辞めていったし。

ただ、今回送り出した人は、俺にとっては特別な人。

俺が今のバイト先に入った頃から面倒見てくれた人。
この人からは多くのこと吸収(?)した。
以下はこの先輩の影響で始めた物など

・サンホラや陰陽座聴くようになった
・ニコニコ見るようになった
・DVD焼けるようになった
・今のパソコン組んでくれた
・面白いアニメや漫画を勧めてくれた
etc・・・


まぁ上げればキリが無いんですがw

そして、


今こうしてアイマスMADが作れるのも実は彼のおかげ。


以前書いた「俺のルーツ」的なものの中でも度々登場していた「先輩」っていうのが何を隠そう彼のこと。何度も書いてるかもですが、彼がいなかったらミアキスPは生まれなかったです。これは断言できます。


彼がニコニコ動画を勧められなかったら・・・
彼から動画の作り方を学ばなかったら・・・
彼からDVDレコーダーでの素材集めを勧められなかったら・・・



そう考えると、彼こそミアキスP最大のルーツなのかもしれませんね。



と、数えられないくらいお世話になった方なので、お礼の一つでも言いたかったんですが、恥ずかしかったので出来ませんでしたwで、この文章はmixiでも書く予定でしたが、よく考えたらmixiにはご本人がいらっしゃるのでこれも出来ずww

なのでブログに書くことで落ち着きました。


彼は卒業しちゃいましたが、ミアキスPはまだ辞めないよ?
むしろこれからが本番っていう感じ??www


彼には作品で俺がPやってるっていうことをこれから伝えていければいいな~。
でも最近はアイマス見てないって言ってたっけww
まぁいいや。
たまにでいいから見て欲しいですね。俺の作品に限らず。




では最後に。





そんな彼に最大限の感謝の言葉を。
















ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)