また搾取されるんだね・・・

アイマスの公式HP更新されてましたね。
http://www.idolmaster.jp/index.html

どれどれ次の衣装は・・・と。




「パンキッシュゴシック」

ほぉ~。
これはわた春香さんに似合いそう。
これでまた黒春香MAD増えそうだな~




で、次が・・・




・・・




「グッドスリープパジャマ」








パ、パジャマとな!?

パジャマを着させて踊らせろとな!?






何を考えてやがるんだ、バンナム・・・もっとやれ!!w


これではまた痛い動画が増えて(ry



はい、切り替えて動画紹介~ww

↓↓↓
RidgerP



泣けるよ、うん。
細かいところまで作りこんでるし、ストーリー性あるし。
途中で、前作「L」の映像がちょこっとだけ入ってくるとこが俺的お気に入り。

TPTP



こ れ は 中 毒 に な る !
TPTPは他の人が使わないような音を使うから飽きないね。
というかいろいろ混ぜすぎw
ずっともやしのターン!!www

P名無し



これはヤヴァイ!ww
千早ファンでなくてもホイホイされるわ!
まったく、だから変態に技術を与えるなとあれほど(ry

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
