な~やんでもし~かたない

  • Day:2008.03.13 09:44
  • Cat:雑記
最近(というか結構前からですが)、リンクが増えてしまって
嬉しかったり、きつかったり・・・w

誰かリンクの整理の仕方教えてください・・・><

俺、良く分かりません。



こっからは自分のリンクについてのお話

↓↓



自分がリンクに加えるのは、ちょっとした条件があります。
といってもゆっるいので、すぐ加えてしまうわけなんですがw

まず、ニコマス関連のブログであること

まぁ、これは絶対条件ですね。
このブログはニコマスについて語っているものなので、ニコマスを知っている方でないと楽しめませんから。

足跡が残っている

皆さんご存知かとも思いますが、FC2ブログ同士は足跡が残ります。
「足跡が残っていて、かつニコマス関連ブログ」だと大概リンクに加えます。
これは、作っている人だとか見る専だとかは一切関係ないです。

結構勝手に加えさせていただいてる方もいたりするんですが、
まぁそこは、足跡残していただいたご縁ということで・・・w

もちろん、不快だと思われた方がいれば、言っていただければ外します。

交流がある

俺がコメントを残した、もしくは俺のブログにコメントを残していただいた、企画に参加させていただいた・・・など、少しでも交流がある方。リンクに加えさせていただいてます。
これはFC2ユーザー以外が多いかな?


え~色々とリンクについて書きましたが、
実際巡回しているサイトはもっと多いですw
100超えてますねww

でも皆さんのブログをまわるのは楽しいので、減らすつもりもないですがね。
特に今はMSCⅡ開催中で、多くの人が感想書いたりしてるので
さらに楽しいです。



ちなみにこのブログに関しましては、
ニコマス関連のブログであれば、遠慮なくリンクに加えてください。
スポンサーサイト

Comment

どうもです~。
ブログ作ったこと言おうと思ったら
もうリンク済みじゃないですかw

ってなわけで僕の方からもリンク
しときましたんでヨロシクですw
  • 2008/03/13 10:46
  • SSM
  • URL
  • Edit
>SSMP
ふふふ~、早いでしょ?w

足跡がありましたからね~。加えさせていただきました。
こちらこそ、よろです~
  • 2008/03/13 18:30
  • ミアキス
  • URL
おお!自分のも入ってるw
こちらからもリンクさせてもらいますねw
よろしくですm(_ _)m
  • 2008/03/14 18:26
  • ロジック
  • URL
こんばんは。
巡回100箇所以上って・・・!
すごいス。

俺もリンク巡りはしますが、自分トコの
ブログのリンクを辿るので精一杯です(><)
  • 2008/03/14 19:21
  • ふらう
  • URL
こんばんわ。
現在、リンクを整理すべく
共有プラグインのリンクツリーと格闘中のなつです。
それが最良の方法かはまだよくわかりません(><)
AeriePとかはこの方法でリンク整理していらっしゃるみたいですが…。
  • 2008/03/15 01:51
  • なつ
  • URL
リンクの話と聞いて飛んできました。初めましてえびPです

こちらからもリンクさせてもらいましたよー。よろしくですー

しかしテンプレがマビノギとは懐かしい…ジャイアント実装直前でやめちゃったなぁ。久々にキア上でも回るかな
>ロジックP
勝手に加えてしまってすいませんw

俺のトコもぜひ加えてやってください!こちらこそよろしくです~

>ふらうP
暇人だからです←結論ww

減らすことも出来ず、どんどん増えていってしまった・・・というのが正直なところです。

>なつさん
共有プラグインのツリー・・・ですか。初めて聞きました。俺もやってみます。他のPさんにも聞いてみようかな。

>えびP
勝手に加えて(ry

実はミアキスさんはマビノギまったく分かってないのですww見た目が良かったのでテンプレに選んだだけですw
  • 2008/03/15 16:34
  • ミアキス
  • URL
なんか、妙なところで名前が出ていたのでw
アレ?初カキコ?

うちで使ってるのは、blog管理画面の右側のとこから、
「プラグインの設定」から上のほうにでてくるPC用の枠の
「共有プラグイン追加」に行って、作者名lctreeで
検索すると出てくる、Lc.ツリーリンク・・・です(なげぇw

うちはツリー化だけで、並べ替えは面倒でやってまへん。
リンク集の並べ替え、よーやりましたねぇ・・・
>AerieP
初カキコどうもです~^^

おかげ様でリンクツリー上手く導入できました!ありがとうございます!!
  • 2008/03/24 13:47
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)