今日のニコマスVol.26

動画紹介約3週間ぶりです。

サボりすぎだ俺ww



という訳で紹介。

ルイP



懐かしいね~、この曲w
エフェクトはほとんど無いですが、オールスターだし、カット割りが上手いので
5分超飽きずに楽しめます。

hitonariP



これズリィ!ww
しかも無駄にシンクロしてるし。
笑うしかないwww

守屋観七P



H.264再うp・・・かと思いきや!
演出がかなり変わってます。
凝った演出で、すごくお洒落です。

むらたんP



タイトルからして内容分かるわ!w
見た後のこの気持ちを敢えて言葉にするなら・・・

「や か ま し い ! ! ! 」



えっと・・・今後の予定とか

↓↓
とりあえず、予定では明日からMSCⅡ始まりますね。


ネタバレになるのは自分としてもあんまり良くないとは思うので、
レビューに関しては今のところ「MSCⅡ終了後」という風にしようと思ってます。
ただ、ミアキスさんは気まぐれなところがあるので、
考えを変える可能性は十分ありますw
なので、生暖かく見守ってくださいなww

あ、もちろん99作品全てのレビュー書こうなんて無謀なことはしませんよ!?w
そんなことはブログに定評のある方にお任せしますwww



で、MADに関しては、Maay@sはムリかな~と。いつまで開催してるかにもよるんですが、
3月一杯は就活でいっぱいいっぱいな感じなので・・・w
同様にやよいも無理っぽいかな~。ヘタしたらわた春香さんも・・・


早く就職決めたいですね、本当にww


そうすればすぐにでも作り出すのに~~~



・・・たぶんねw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
