どっと




遂に開催しました!!


見てきましたが、努力もさることながら、ネタが豊富でおもしろい!ww


↓↓
ここからは近況的なものを。
とりあえず今、1作品の仮組みを行っています。
進行度はだいたい70%くらいかな?

でも俺は仮組みをあんまりがっつりやらない人なので、
進行度が70%だからといってもうすぐ公開かと言われればそれはまた別。


しかし・・・あれだね。
L4Uイイネww
今までの素材集めの手間が省ける省けるw



そして、締め切りまであと一週間ない、「MSCⅡ」!!
今見てきましたが、仮エントリー「100人」って・・・

参加、どうしようかな~??
だって・・・「100人」だよ?

う~~~~~ん・・・






今回も見る側・・・かな???w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
