ぱぉう

明日から説明会ラッシュです。
就活はツライねぇ~w
今週は平日は木曜以外は全て説明会・・・
あうぅ~~~><

前回の記事で、多くの方からフレ申請いただきました!
ありがとうございます!!
引き続きフレは募集してますんで、いつでもどうぞ~



さて、L4Uと箱○持って帰ってきたので、
新作を一応ながら作ってます。
いつになるかは、分からんですがww

それに伴って、以前作っていて今は完全放置されている作品も、L4U映像で思い切ってリメイクをしようと考えてます。どうせ演出とかも大した事無いんだし、口パクは合わせようかな~って思いまして。
気づけば前回のMADから一ヶ月以上経ってるし・・・
そろそろ出したいとは思ってるんだよ?


・・・いや、いっそのことこのまま「見る専」になってしまおうか?w



→ 「そうしようか?」
   「いや、頑張って作品作ろう!」


さぁ、DOTCH!?
  

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)