ステ6の閉鎖

  • Day:2008.02.26 17:37
  • Cat:雑記
俺が巡回してるPの方々の半分以上がこの話題に触れてるので、
書いてみます。




・・・と言っても俺自身、ステ6さんにはほとんどお世話になってないですし、
詳しい仕組みも良く分かってません。元々自撮りだったし、コミュ画像とかもすべてニコニコから拝借してましたので、
ステ6というと、せいぜい「高画質動画がおいてある場所」くらいの認識ですね。

しかしながら、これは借り物Pの皆さんにとっては相当な痛手ですね~。
L4U発売間近だというのに・・・

これは何かあるのか・・・?

なんか「ステ7」とかいうのあったけど、仕組みよく分かんないし・・・
スレなんかでもこの話題で持ちきりだったし・・・




どうなるんでしょうね??
スポンサーサイト

Comment

正直私も自前なので「ステ6終了のお知らせ」は
( ´_ゝ`)フーン 程度にしか思っていないんですが、
借り物Pにとっては死活問題みたいですね。

「ステ6終わるならPやめるわ」みたいな人もいるみたいですし。

L4U発売日と同時って、なんか狙ってるみたいですよねw
>だ~おかP
借り物Pはそうとうキツイみたいですね。
ブログ回ってみても、借り物Pの悲痛な叫びがそこかしこで・・・

でも、やめてほしくないですね~。勝手なお願いですが。寂しくなっちゃいますし・・・
  • 2008/02/26 22:14
  • ミアキス
  • URL
どもはじめまして、やんわりといろんな人のところを巡って降りますGWPと申します。
クオリティを求める人は今回のステ6閉鎖はきついでしょうね。
俺は基本ニコニコとYOUTUBEで拾ってたりしますし技術もないんで、大丈夫ですがw
ステ6は探しづらいのでほとんど使ってなかったというのもありますが・・・
などといいつつ必要な素材を現在確保中だったりしますがw

ステ6がなくなっても変わりの何かがあれば・・とは思いますけどね。

なるようになってほしーなーとは思いますけどね・・・
  • 2008/02/27 01:07
  • GWP
  • URL
  • Edit
>GWP
どうも~。
こんな辺境の地へようこそ!

ちなみに俺は、マジでステ6の使い方分からんので、素材の確保すらしてませんwwみなさん一斉にDLしてるからステ6重いらしいです。

色んな所で「ステ6」のかわりになるようなサイトを探しているみたいですね。

何か良いところが見つかって欲しいと切に願っています。
  • 2008/02/27 02:05
  • ミアキス
  • URL
すて6で大打撃です

まぁ、今後どうするかは、追って考えなければ…
って、アメリカのDivXをやっている会社がL4Uにあわせてってのは考えにくいですが、臭いますねぇ~~ちょっと死活問題です
>影鞍十三P
あら?そうでしたか・・・

まぁ今回の件はきっと偶然だとは思うんですけど、タイミングがタイミングですからねぇ~・・・
よりによって何でL4U発売と被ったんでしょうね?
  • 2008/02/27 10:52
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)