祝・完結!




サンキューユッキ完結おめでとうございます!


僕は普段PVメインでノベや架空戦記はほとんど見ないのですが
いろんなネタがてんこもりで時事ネタも多く、1本1本の動画の時間が短かったこともあって
久しぶりに飽きずにノベマスを追うとこが出来ました。サンキューフュージョニキ。
終わってしまうのは寂しいですが、また新しいシリーズが始まるのを
心から願っています。


改めてお疲れ様でした。

シンデレラガールズ1stライブに行ってきました

最近知り合いのPから、ライブの度に「何で来てるの?」って言われます。
こんばんわ。ミアキスです。
今回は4/5,6に舞浜アンフィシアターで行われた、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」に行ってきました。仕事の都合上初日に地元のライブビューイング、2日目は現地参戦でした。
かなりの強行スケジュールでしたが、行ってよかったと心から思えました。

というわけで、いつものことながら足取り含めてつらつらと感想書いていきます。

Read more...

