【ネタバレ注意!】劇場版アイドルマスターを観てきました

そんな訳で、行ってきました。
僕の地元は最速上映はやっていなかったので、土曜日の1番早い時間に観に行きました(プレミア舞台挨拶LV込み)

会場には9時半頃に着いたんですが、もうとにかく人、人、人!!
正直ここまで混んでるとは思ってませんでした。
パンフぐらい買えるかな~なんて考えてましたが、甘かったです。アイマス怖い。

結局何も買わずに劇場に入りました。



以下

盛大にネタバレしてます!
まだ観てないという方、ネタバレ嫌な方はお戻り下さい

Read more...


動画紹介'14 Vol.4







2月アイマスライブ、WEB先行で日曜日の分当選しました。
これで、ラブライブのSSAと合わせて全ての公演のチケットが手に入りました。
2月が楽しみです。

その前に劇場版アイマスですね。
こちらも楽しみです。

動画紹介'14 Vol.3









そして







サンキューユッキ100話到達おめでとうございます。
野球ネタやなんJネタてんこ盛りで、かつ1話1話が短めとあって、普段ノベマス系をほとんど見ない私ですが
毎回楽しませて頂いてます。
いやしかし、100話ってのはすごいね。しかも製作ペースも早い。
見習いたいね(白目)

動画紹介'14 Vol.2









昨日から仕事始めだそうですね。
僕は年末年始普通に働いてたので関係無いですけど。

動画紹介'14 Vol.1














また始めました、動画紹介。
今度は上半期で力尽き無いよう頑張ります


多分

2013年下半期ニコマス20選

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

さて、毎年恒例のやつです。


基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



上記に加え、個人的に「合作は1つまで」としています。

Read more...

