ラブライブアニメ全話見ました

  • Day:2013.06.22 23:32
  • Cat:雑記
一言で言うと


「いや~青春だなぁ」ということですかねw


何度か泣きました。号泣というよりほろっという感じですが。
ひとつの目標に向かって努力を惜しまない彼女たちが、僕には眩しすぎました。
久しぶりに「正統派な青春モノ」を観たような気がします。
少し腑に落ちない点がありましたが、2期で回収されるのかな?
とにかく楽しんで観ることが出来ました。



しかし考えてみると



僕が最近全話見たアニメってキルミーベイベー以来な気がします



やっぱりキルミーベイベーは神

ラブライブライブライブビューイングに行ってきました

  • Day:2013.06.17 15:33
  • Cat:雑記
このブログにアイマスとエロゲ以外の記事を書くのはいつぶりでしょうか?w
そんなわけで、ラブライブ3周年記念ライブのライブビューイング(以下LV)に行ってきました。
場所は金沢です。

以下、長文につき格納

Read more...

動画紹介'13 Vol.20





ものすごい今更ですが、コナンの映画見て来ました
「日本の危機」という大風呂敷を広げすぎたような感じはあったけど
結構楽しめました。オチのフラグの一つは予想できたけど、もう1個は予測できなかったw
たまに映画館で映画見るのも良いものですね。

次はガリレオと謎解きはディナーのあとでを見に行く予定です

動画紹介'13 Vol.19





実はこの曲で作ってたりもしてたんですが、ここまで見事なもの見せられると
悔しいとも思わないですね。素晴らしい

動画紹介'13 Vol.18







電器屋で一目惚れして、キーボード買いました。
ちょっとお高い買い物でしたが、おかげでタイピングが快適です。
それとエロゲーを効率よく進めるためにゲームパッドもしくは変換アダプタ
買おうと思ってます。いちいちクリックめんどくさいんで・・・w
これで積みゲー消化が捗るといいなぁ・・・

そろそろあずさ誕やんないとですね(汗

動画紹介'13 Vol.17



動画紹介'13 Vol.16

3ヶ月ぶりに再開









動画ちまちま作ってるんですけど、
作ってはお蔵入り、作ってはお蔵入り・・・を5回くらいやってます。
1本ぐらいは仕上げたいですね、1 本 ぐ ら い は 

8thツアーは横浜・大阪は確定。幕張は休みが取れれば、名古屋は休みとチケットが取れれば、ってとこ。
あと1ヶ月なんですってね、名古屋のライブまで。早い早い(汗

13年6月のいつもの




全然積みゲー消化できてないので買う予定なし。
というかD.C.Ⅲもまだ買えてないというね・・・

今週末まで仕事休みなので少しでも進められたらいいな。


話は変わりますが



2ヶ月ほど前から右膝が痛いかったので病院に行ってきました。
MRI検査って初めてやったけど結構時間かかるのね。疲れました。
で、検査の結果「右膝十字靱帯損傷の可能性がある」そうです。
よくプロ野球選手の怪我とかで耳にするんですが、
まさか自分の身にも起こるとは思いませんでした。
治すには手術するしかないそうで、とりあえず痛み止めだけ貰ってきました。
特に日常生活に支障があるわけじゃないので。

皆さんも怪我には気をつけて下さい。
