カクテル7単品

カクテルパーティー、皆様お疲れ様でした。
無事ダンス素材がサルベージ出来ましたので、単品上げました。







簡単な解説は、以前ブロマガ(http://ch.nicovideo.jp/miakisp/blomaga/ar121655)で書きましたので、ここでは動画内に出てくる花言葉について詳しく書いていきます。

Read more...


カクテル1週目終了!





というわけで、カクテル1週目終了。お疲れ様でした。
まさか自分の出番が3日目になるとは完全に予想外で、胃が痛い日々でしたw

動画ですが、直前生放送でも言ってた通り、いつも通りの動画になってたかと思いますw

ちょっとした解説というか補足みたいのをブロマガに書きましたので、よろしければご一読いただければと。
http://ch.nicovideo.jp/miakisp/blomaga/ar121655





2週目は安心して見られますねw
しかし選曲が意外だなぁ・・・ものすっごい俺得だけど

動画紹介'13 Vol.14+α











最近紹介できてなかったので一気に。
ライブとかあったからね、しょうがないね




そしてカクテルも始まりましたね!




初日・・・出番来なかった・・・


胃が痛いです・・・

カクテル直前生に出演しました

(過去形)



すごく楽しくお話出来ました。
進行の敷居さん、黄兎さん、ホストのまろーねさんありがとうざいました!

さて、生放送内で言ってたことについていくつか補足的なものを

・カクテルの動画について
良くも悪くもいつも通りですw
お題も難しく解釈してないですし。
ただ安心して見ていられる動画、だと思います。多分


・リフレクティアについて
とりあえず今年のあずささん誕生祭を目処に制作予定です。
ただ、かなり思い入れのある曲なので、妥協はしたくないですね。
納得行くまで作りこみたいです。


・新作について
カクテル動画完成直後くらいから少しずつ作ってまして、今6割ぐらいかな?
遅くても2月一杯には出したいです。
その後もリフレクティア作りつつ、他にも作っていければ、という感じです。
2月は千早誕生祭もあるんだよなぁ・・・まぁそっちは今作ってる奴の進み具合次第ですけど。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa




冬ライブの興奮冷めやらぬ中、始まりましたね。

ということで、今回も懲りずに参加しています。
担当アイドルは前回に引き続き「やよい」。テーマは「はな」です。





そして、2/13の直前生放送にも出ます。
ちゃんと喋れるかなw
でも見知った顔が結構いるので大丈夫だと思います・・・多分w

冬フェスに行って来ました

  • Day:2013.02.11 23:59
  • Cat:雑記
鉄は熱いうちに打て、じゃないですけど
日を空けると書けなくなりそうなので、簡単なレポを書きます。

長いので続きは格納

Read more...

13年2月のいつもの




今月は本命不在。
先月買った大図書館とかころげてとか消化します。(あくまで予定)
動画とか他のゲームもやりたいのでいつも以上に遅くなると思うけどw


あとランキング上がってたやつで




個人的にはTOP10より11位~20位辺りの曲が好きなの多い。
不作不作言われるけど曲自体はいいのいっぱいありますよね。
「作品補正が~」とかいうコメントがちらほらあるけど、
そんなもんですよね(EDとか挿入歌なんか特に)
今年も良い曲たくさん聴けるといいなぁ

動画紹介'13 Vol.13









今週末にはいよいよ冬ライブですね。
何とかチケットが手に入ったので、今回も行きます。
何度行ってもいいものですね、ライブは。


動画は、今仮組しつつ素材も撮りつつ・・・って感じですかね。
今月中のうpを目指しております。
