今日は東京行く(揺るがぬ決意)

  • Day:2012.12.16 18:55
  • Cat:雑記
そんなわけで、今日の夜行バスで東京行きます。
せっかくの連休なのにずっと家でダラダラするのももったいないので。


目的は・・・一応アイマスSFカフェになるのかな?
なので秋葉原近辺をうろうろすることになりそう。

今までライブやらコミケ行ったついでに観光することが多くて
純粋な観光目的ってのも久しぶりなので、すごく楽しみ。



とりあえず長年の夢(?)であるメイド喫茶とラーメン二郎行ってみたい。


行けたらいいな。

12年12月のいつもの

タイトル被り阻止




もう12月も半分しかないけどw

今月は本命不在。

そして来月はオーガストですね。もちろん予約済。
冬コミ出られないらしいですけど、コミケ行けない俺には関係なかった。



今年もあと少しですね。

年末年始がっつり仕事なんであんまり
年が変わるって実感が薄いんですけど・・・
