誕生祭動画について

もう1週間ぐらい経ってますが、久しぶりの自作品語り。


長いので格納

Read more...


あずさ誕生祭2012!

7/19!あずささん誕生日おめでとう!


こうして祝うのも今年で5年目。時が過ぎるのは早いものです。
僕も今日めでたく誕生日を迎えまして、2X歳になりました()

でもって、ささやかではありますが







今年も何とか間に合いました。0時ちょうどにはあげれなかったけどね!w
何はともあれ、動画を上げることが出来ましたので、
他の方の動画巡ったりとか諸々を片付けていきます。



あずささん、これからもよろしく。

4年ぶり2度目の

ノーマルPVをUPしました。






PCを新しくしたついでと言うと変ですけど、Intensity Proを買ってしまいまして。
キャプチャするためにあれこれ設定した結果上手くいったので
どうせなら、とニコニコにあげてみました。

今までずっとPV4使ってたんですけど、PV4だと音声がキャプ出来ないのと、
キャプチャした素材をもう1度エンコし直さないといけないので
ノーマルPV作るのが非常にめんどくさいんです(MAD作るのならそこまで問題ではないんですけど)

今回Intensity Pro+アマレコTVでキャプチャしました。
映像+音声のままキャプ出来るのとAVIファイルで保存できるので
PV4時代の手間が省けます。ノマPVあげるのはすごい楽です。

今後もあげるかは・・・気が向けばかな?w


しかしノーマルPVはいいなぁ・・・(恍惚

7月のいつもの





今月は本命不在、というかライブとか諸々でお金が無い!
なので積みゲー崩します。
毎回言ってる気がしますね。


7thライブレポも近いうちに書けたらなぁ・・・


それと、ようやくPCを新調しました。
お金が無いのはこのせいでもあったり。
今は旧PCからデータを移し替えたりいろいろインストールしたりしてます。
前のPCよりも格段に快適です。

それが終わり次第、あずさ誕に向けて動きます。

しかしながら



時 間 が な い



やべぇよ・・・やべぇよ・・・ 

2012年上半期20選

今回も懲りずに参加します。



基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


あと自分ルールで、合作は1本のみの選出です。
(動画は投稿が古い順で並んでます)



長いので格納↓


Read more...

