2012年最初の月末

504867498.jpg



クルくるがまさかのマスターアップ後の延期という離れ業をやってのけたので2本のみ。
今回は初めて祖父の通販使いました。
僕はあまり特典とか気にならないんですが、
いちいち買い物に出るのが億劫になったので(この時期は雪も降るし)
いい機会だと思い通販使いました。
しかし、特典が多いねぇ・・・抱き枕カバーとかどうすればいいんだ?(抱き枕持ってないし)
今後も新作に関しては祖父なりオフィシャルの通販使う可能性大ですね。楽だし。



あとエロゲ関連で動画をひとつ





暫定だそうですが、ほぼ確定でしょう。
去年がすばひび1強だったことを考えたら今年は豊作なのかな?
グリカジ、神採り、ユースティアの評判が結構良くて、今年は3強か?なんて思ってたら
見事に年末の魔物がかっさらっていったねw
僕はベスト20のうち半分ぐらい持ってるんですが、
実際やったのはユースティアとラブラブルくらいなので
とりあえずとっとと崩したいと思いますw

今年もいいエロゲと巡り逢えますように・・・
(積みゲーやれ、は禁止な)

脱出完了

dbdbP




ヒントを貰いながら丸一日かかってようやく解けました。
こういうのをネットでやったことはあったけど、動画上でやるっていうのは
中々新鮮で楽しかった。

次回はぜひノーヒントで解きたい。






すっごい今更ですが、僕もモゲマスやってましてね。
ええ、課金もやってますよ?
普段からDLCとか何とかで金使ってると躊躇なく課金しちゃうんだよね。ヤバイヤバイ・・・
早くあずささんのSR欲しいです

WINTER C@RNIVAL

無事に家に帰って来ましたので、熱が冷めないうちにレポートでも書こうかと。



詳しいセットリストはこちらから見るといいかと思います→http://imasnews765.com/?p=2480


長くなりそうなので格納

Read more...

1月のいつもの





今年も相変わらず。
というかブログがほとんどエロゲ紹介サイトと化してる気が…

まぁそんなことはさておき


1~2月はFDが多いですね。
1月はマジ恋S・クルくるPSS、同棲ラブラブルは購入確定。
今回は初めてソフマップの通販で予約してみm@ster
ぶっちゃけ買いに行くのがめんどくさくな(ry
そもそも田舎はどこも特典がそんなに変わらないし、
通販で買ってみようかな~と思い立ったわけです。
どうか宅配テロでないことを祈る。


来週にはライブもあるし、お金が~お金が~

2011年下半期20選

皆様、2012年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、挨拶もそこそこに


参加しますよ~今回も。


基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)



詳細はこ↑こ↓
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-368.html


それでは、いってみよ~

Read more...

