でっぱつ

  • Day:2011.07.22 07:03
  • Cat:雑記
もう後1時間半ぐらいで出発予定です。


今日は名古屋でプロ野球オールスター
明日は大阪でアイマスライブ


めっちゃ楽しみです


現地行かれる方、どうぞよろしく

一夜明けて





そんなこんなで誕生日終了のお知らせ。
動画自体は完全に埋もれてるけど、まぁしょうがないね。
別に埋もれること自体はどうでもいいんです、「動画をあげれた」ことが重要なのです



今回はもうちょっといろいろやりたいことがあったんですが
長期休暇を取得した影響で7月前半の休みが減ってしまい、
動画を作る時間が大幅に削られてしまいました。

動画自体は1週間ぐらいで作りました。なのでいろいろ粗いです
イントロアウトロは苦し紛れだし、所々あずささんの顔見切れてるしw
ホントは修正とかもしてちゃんとげたかったんですけど、
誕生祭すぎるとそのままずるずるといってしまいそうな気がしたので
そのままあげちゃいました。
リベンジはまた次の動画で、ってことにします。


次回作は、一応今色々候補があるんですが迷い中。
積みゲーも消化したいしアイマス2も残り4キャラで止まってるし
ぼちぼちやっていきたい。

長期休暇は25日までなので、あまり時間を無駄にしたくはないですね

4年目!

誕生日おめでとう、あずささん&自分!



これを書くのも今年で4年目です。
早いですね~

というわけで、ささやかですがお祝い動画をあげました





7月のいつもの





少し遅れましたが今月もいつものやつを。

今月は個人的に本命不在な感じ。
いろとりどりのセカイと枕はOPは気に入ってる。
Peassoftは声優は豪華なんだけど、ツンデレのシナリオで痛い目にあってるので
スルー確定。
他にもTwinkleとか紫とかあるけど、やっぱり小粒な印象が…
来月はランスクエストがド本命なんですかね?
ランスシリーズやったことないのでよく分かんないですが


今月は大阪のアイマスライブとか名古屋にプロ野球のオールスター
見に行ったりとか遠征が重なるので、新作は買わずに積みゲー消化に
充てたいと思います。

さ~てあずささん誕生祭動画そろそろ作らないとな!(遅

2011年上半期20選

はいさ~い!
今回も参加しますよっと。


基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



詳細はこ↑こ↓


それではいってみよ~

Read more...

