エロゲー

  • Day:2011.06.24 12:13
  • Cat:雑記
最近久しぶりに新作を出したわけですが、
その間エロゲやってなかったかと言われればそうではなく。
(ただ単に感想を書いてないだけ)

星空へ架かる橋の感想書いて以降、ユースティアぐらいしか
感想っぽいことを書いてなかったんですが、実は結構コンプしてました。


・SHUFFLE!(無印)
・SISTERS~夏の最後の日~
・アッチむいて恋
・キッキングホース★ラプソディ
・ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
・最終痴漢電車3
・穢翼のユースティア


こんなもんか。
自分にしては頑張ったほうじゃないでしょうか?w
しかし、抜きゲー率結構高いんだね、仕方ないね。

次はのーぶる☆わーくすをコンプ予定ですが、
今日Rewriteの発売日なのでそっちをやるかもしれません

えっ何この新作ラッシュは(驚愕

MCFP



怒首領蜂P



わたまきさんP



ぎょP





PV系がたくさん出てくるのは嬉しんだけど、
自分の新作と被るのはすっげー複雑・・・w
大して伸びるとは思ってないんで、まぁなんでもいいですけれど(強がり)



解説としては、あんまり大したことはしてないです。いつも通りですねw
アイマス2のカメラが手探りで、被写界深度意識したりとかカメラ動かしたりとか
出来なくて少々単調になったかな~というのは反省点。
後今回はAE使いました!使ったよ!!
と言っても随所でTwitch使ったのと、最後に色調補正したぐらいしか使ってないけどw

今作は実験とリハビリ的な側面が強かったので、適当なところで区切りつけて
あげちゃいました。(その割に時間かかったけどねw)
久しぶりに自垢であげるのは緊張しますねw
Twitterでも多くの方に見ていただいたりとか、
宣伝までしてくださった方もいらっしゃって・・・恐縮です。

今作で多少なりともいろいろ思い出したので、次回作もあまり間をあけずに
出したいな~と思ってます。


予定としては、あずささん誕生祭は作るのが確定してるので、それを約1ヶ月作っていくか
それとも別の曲で作るかでちょっと迷い中。
なるべくならあずさ誕までにもう1作~とは思ってるんですが、
こればっかりは・・・ねぇw
アイデアが降りてくるの待ちですかね?


まぁそんなこんなでやっと重い腰をあげましたんで、
これからもひとつよろしくお願いしますってことで。




エロゲも・・・やんないとなぁ・・・

新作ー





というわけで、間に合いました。

どうぞよろしく

作る作る詐欺じゃないよ!

  • Day:2011.06.17 01:05
  • Cat:雑記
>東洋人P

もうちょっと、もうちょっと待って!w





WS000019.jpg



今回はちゃんと作っていたのさ!!


というわけで、これまで散々作る作る言って作ってこなかったんですが、
や~っとUPの目処が立ちました。

証拠(?)としてサムネ予定のスクショをペタリ。

うpは明日(日付的には今日)金曜日を予定してます。

実はほとんど出来上がってて、今すぐにでも出せる状態
ではあるんですが、何せ自分でエンコとかするのが約1年ぶりなので
いろいろ忘れてましてw
なもんで、確認とかそういうのも込めて金曜日中のうpということで。

過度な期待はせずにお待ち頂ければ幸いです

おう早




王は格が違った。
演出の全てに「意味がある」っていうか何と言うか。
まぁとにかくすごい。







俺よりも早く完成したなんて・・・


自分のも早く完成させたいですね(汗

また延期っすかwww

  • Day:2011.06.09 02:41
  • Cat:雑記
http://www.studio-ryokucha.com/main.html


>この度、2011年06月24日に発売を予定しておりました『恋色空模様after happiness and extra hearts』につきまして、様々な要因でクオリティ不足と判断したため、発売を2011年10月28日に延期させていただくことになりました。

>>発売を2011年10月28日に延期
>>発売を2011年10月28日に延期
>>発売を2011年10月28日に延期


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんというデジャヴwww
しかし、1ヶ月とかの延期なら良くある話だけど
シリーズ物が続けて長期の延期って・・・呪われてるのか?
とにかく、ちゃんと発売されることを願ってやまないです
