発売!発売イィ!!

110224_0016251.jpg




遂に発売ですよ、発売!!


まだほんのちょっとしかやってないけど、アイドルの表情や動きが前作よりも良くなってるしキャラ同士の掛け合いもあるしで、楽しいし、何だか嬉しいです。

当分は動画とか一切手をつけずに没頭したい。おい普段から動画作ってねーだろとか思ったやつ表へ(ry


この日のために24日と25日休みを取ったんだ


存分に楽しみます

こうかい!





というわけで、無事公開されました!


詳しい諸々は後ほど








前後に公開されたこちらの2つもかなりの力作なのでご一緒にどうぞ

告知

  • Day:2011.02.11 20:16
  • Cat:雑記
久しぶりにアイマス動画を紹介する気がしますね(白目






というわけで、合作の告知です!

18日はいろいろと被ってますが、どうぞよろしくね!

2月




延期やっぱりな。何かは…言わなくても分かるな?
sistersもきっと延期でしょう、ええ。

気になったのはグリザイアと猫撫ディストーションなんだけど、
「星井」もとい「欲しい」と思うにはもう1歩足りない感じ。
Flyable Candyは、まだ本編やきみなご終わってないので何とも。
ななついろのキャラも出てくるらしいけど、ななついろもやってないし。

3月は『例のアレ』1択で。そろそろ予約してこようかな?

つか、2月はアイマス2出るのでそっちにお金回したい。
いい機会だし箱◯買い換えようと思ったけど金銭的に厳しいか…
