エルシャダイが欲しいかも知れない

  • Day:2010.09.24 21:55
  • Cat:雑記
なんか、他のニコマスPの方が動画を非表示にしたり引退を表明したりしてて、そういう影響からかここ数日はいつもより訪問者が多かったりしてます。


で、僕の今後のスタンスを書いておきます。


「別に興味ねーよ」って方は適当にまわれ右してくだしあ

Read more...


もはやお家芸

  • Day:2010.09.23 23:10
  • Cat:雑記
http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/feng9.html


当初の2009年12月1日発売予定だったが、2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日と延期を繰り返し、9回目の延期で10月15日発売予定となった。



>9回目の延期で10月15日発売予定
>9回目の延期で10月15日発売予定
>9回目の延期で10月15日発売予定



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


とりあえず、今年いっぱいは覚悟してます

上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあるんだ

P名無し




来世があったって 仮に無くたって

だから何だって言うんだ

生まれ変わったって 変わらなくたって

んなこたぁどうだっていいんだ(歌詞より抜粋)

アイマス2へのスタンス

  • Day:2010.09.19 00:34
  • Cat:雑記
TGSの決起集会、USTで観てました。

色々と爆弾を投下していって、飽きないね~w


とりあえず僕のスタンスとしては、


どんなクソゲーでも自分でやるまでクソゲーとは認めない


なので、アイマス2に関しても、実際に買ってプレイするまではネガコメとかはしないつもり。
まだ発売まで半年もあるんだしねw
今頃ギャーギャー騒いだってどうにかなるわけでもなし。

そんな感じで、思ったよりも冷静です。

竜宮小町

らぶじゃんP





ジェバンニとは思えないww

しかし案の定というかなんというか




竜宮小町大勝利じゃないか!!



衣装可愛いし、ダンスも可愛いし、歌も好きだし、3人はとびきり可愛いし、あずささんはぶるんぶるんだし!
あえて不満を言うならロゴがダサい…w

昼間からループで幸せ気分です。


アイマス2についていろんな意見(いいものも悪いものも)聞きますが、僕は「自分でやってみる」まではゲームを評価しない(というかしたくない)人なので、発売までまだ半年以上あるものをいいも悪いも言うつもりは無いです。ただ、情報が出てくるたび、PVが出てくるたび、ワクワクドキドキしてるってだけです。今週末にはTGSで更なる新情報が出てくるらしいので、これもwktkが止まりません。

新PV






もう竜宮小町しか見えない

アケマス




お疲れ様でした。

USTすごく楽しかったです。


やっぱりアイマスはいいものだ。


また無印やりたくなってきた…
