厨二で何が悪い

哀れな小羊P



ため息が出るほどかっこいい。
演奏してみたのギターもかっこいいよな~。こういうコラボっていうのもどんどん出てきて欲しい。


恋色空模様は第10話まで終了。
どうやら全部で23,4話くらいまであるらしいので、まだ半分以下。つか、共通ルート長い…面白いからいいんだけどw


動画は、進んでるような進んでないような微妙な感じ。ある程度自分の思うとおりには来たんだけど、もう一捻り欲しいな~って状態。もっと悩もう。あんまり時間かけすぎはダメだけど

タダほど高いものは無い

  • Day:2010.03.27 00:22
  • Cat:雑記
se・きららDLしてみました。DLしただけですが。
とりあえず恋色空模様を買ったのでしばらくはこっち優先でいきたいと思います。


今リアルがかな~りバタバタしてまして、なかなか更新頻度が低いですが、わずかな時間を見つけて作業なりゲームなり消化していきたいです。


あと、遂にセ・リーグも開幕して、本格的に球春到来!野球好きとしてはここまで長かった…
今シーズンも熱い戦いを期待しています。

北陸オフでした

  • Day:2010.03.16 22:32
  • Cat:雑記
先日13日、14日とニコマス北陸オフでした。
参加した皆さん、お疲れ様でした!


オフというのはなかなか行く機会がなかったので、すごく楽しかったです。
ニコマスPと直に会ってお話するというのは、TwitterやIRCとはまた違って、いろいろ深い話や裏話なんかも聞くことが出来ました。


また機会があればぜひ参加したいです。


次はGW辺りに照準を絞ってどこか行きたいなぁ~・・・

帰還

2泊3日で大阪に行ってました。
といっても旅行ではなくて、会社の研修ですがw
明日もまた早いので、サックリ更新




ひだまりバスケット地雷だったのか~、ちょっと興味あったんだけどな。
内容がつまらないならともかく、バグがあるやつはやる気が無くなるね。
「バグはエロゲの華」というのもあながち否定は出来ませんけどw

ロッテェ・・・








どういうことなの・・・
