DLC

G様P



キラメキラリは曲調がアップテンポでノリノリなので、ダンスもお~激しい( ^ω^)という感じ。
カメラも面白い動きをするし、何よりアイドルがかわいいしw

てつろ~P


目が逢う瞬間は個人的にはそこまでティンとこなかった。
というのも、ダンスが他の曲のダンスを使いまわしているような気がして・・・ね。
でも間奏で一人一人のソロのダンスがあるのはおもしろいとは思った。


次回でL4UのDLCも終了だそうで・・・寂しくなりますね。
もっと衣装とか出してほしかったな・・・


えっと、それから前回のネガティブエントリにコメント下さったお二方、本当にありがとうございます。
ああいうネガティブな事書くと否定的なコメントがあってもおかしくないと思ってたんですが、真剣に考えて長文で返信いただきまして、とても嬉しかったです。
一度しかない自分の人生なので、じっくり考えて道を選んでいきたいと思ってます。

何か進展がありましたらここでご報告するかと思います。

初動マイリスランキング






半期に1度のお楽しみ、来てます。

PVについてはほとんど見てたかな~?
全部では無いんで、機会があれば見にいきたいところ。

ノベマスや実況系は自分の守備範囲ではないんで、追えてません。
まとまった時間で1話から観るくらいしないとついていけないしね~

それと・・・

Read more...

ニートになるかもしれません

  • Day:2009.07.26 00:26
  • Cat:雑記
mixiにしようかTwitterにしようか悩んだんだけど、ここに吐き出すことにしておく。

Read more...

20選結果






集計終わったようです。
とりまとめの卓球P、爽快P、ショコラさんお疲れ様です。


http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-885.html

こちらの爽快Pの集計で知ったのですが、私のひとさしゆびクワイエットに5票投じていただいたようで・・・この場をお借りして感謝申し上げます。
上半期は新年度ということで若干忙しさなどもあって結局あれ1作品しか出せませんでした><
下半期はどうなるか分かりませんけど、頑張って月1作・・・できたないいなっw

え~最後に、この20選に携わった全ての方々、お疲れさまでした。そしてありがとう。

動画解説と御礼




というわけで、無事(?)誕生日が終わりましたんでもろもろ書こうかなと。

Read more...

7月19日!!




誕生日おめでとう、あずささん&自分!!!


というわけで、5ヶ月ぶりの新作です。

詳しいことはまた後日。

何の問題ですか?




という一言で片付けていいかどうか微妙ではありますがw

個人的にはタイトルのような感想なんですけど。
DSは3人それぞれ何かしら事情を抱えているみたいなので、これからどうなっていくのかむしろ楽しみだったりします。
少なくとも今回の動きで僕がアイマスから離れることは無いかな?まだ情報が少ないですしね。


そんなことよりあずさ誕だよ!

あと1週間切った・・・

間に合うのかな~?


微妙!!ww

気力が湧いてきました

RidgerP


RidgerP久しぶりの新作。
超進化してるんだけど、基本をしっかり抑えている。

特に後半からの迷走Mind長回し+カメラ。

きはるPの動画のときでもちょっと言ったんだけど
シンクロ+カメラアングル+カット割りで魅せる動画っていうのは
3Dステージバリバリの動画より惹かれるんです。

自分もそういう動画作りたんですけどね~・・・
なかなか難しい。

でもこの動画観て俄然やる気出てきました!
あずさ誕動画頑張るぞ!!

あと10日

  • Day:2009.07.08 23:35
  • Cat:雑記
あずささん誕生祭&僕の誕生日まであと10日ほどとなりました。

なかなかアイデアが固まらなくて困った困った・・・w

とりあえずシンプルなものになる・・・かな?
何が何でも当日に間に合わせたいので。
と言いましても普段から派手なことやってないんですけどw


一応曲は決めました。どっちかというとかっこいい系(?)の曲です。
シンプルにシンクロとカメラ、色と・・・ちょこっとエフェクトって感じの作品にする予定。
前々からつくろうと思ってた曲である程度は脳内にイメージがあるので作りやすいかな?
あとは僕の気力次第!がんばるぞ~



僕の地域ではアニメは見れないんですが、主題歌はけっこうチェックしてます。
こういうの見てるとジェバりたくなるんですよね~w
確かひだまりの時にやったっけ。

今はあずさ誕最優先ですが、終わったらジェバってみようかしら?

どういうことなの・・・




なんか見知った名前がいくつもあるんですが・・・w

true tears ご来城記念ファンイベントレポ

  • Day:2009.07.05 20:30
  • Cat:雑記
090705_1027201.jpg
090705_1758071.jpg



え~、というわけで・・・

本日7月5日、城端で行われたアニメ『true tears』のファンイベントに行って参りました。
で、そのレポートなんかを書きたいと思います。
イベントから帰ってばっかりのテンションで書いてますので、多少見苦しい点があるかと思いますが、お許しをw

それでは、長くなるので下に格納。

Read more...

2009年上半期ニコマス20選

と、いうわけで、今回も参加させていただきました。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


正式なレギュは→コチラ


重いので、格納してます

Read more...

悲しみの後には喜びがあるとはよく言ったもので・・・

最東みんくP



どうやら本当に本人のようです。


おかえりなさい!
