これはすごいわw

やよやよPmy0930さん(黄色P)のブログをリンクさせていただきました。



のぽぽんP





元ネタ見る前は、「すごく凝ったかっこいいMAD」ぐらいの印象でしかなかったんだけど、
比較版見て驚愕した!

これ、「再現うめぇ」とか言うレヴェルの話じゃないような気ガス・・・

皆さんも見るときは元PVを見てからにすることをオススメします。

祭の終わり




終わっちゃいましたね~・・・

ちなみに書き忘れてましたが、私は優勝作品に一票投じておりました。

しかし、どれもすごい作りこんでるな~。
というわけで、参加者の皆様お疲れ様でした!

そして、


単品wktkして待ってます!!!

買ってきた~

  • Day:2008.11.28 12:50
  • Cat:雑記
mixiとネタ被り。でもキニシナ~イ。

CAQZU5BC.jpg



本日の収穫物。


おい、「ミアキスPなら買うと思った」とか言った奴。


ちょっと・・・表でようか・・・?^^


あと、闘神都市って面白い~?
買おうか迷ったんだけど・・・

DLC

MkP



前評判通り、ダンスはいまひとつかな?って感じがした。
所々で見た事があるダンスがあったような・・・

対照的に衣装は(・∀・)イイネ!! !
まぁ僕は時間・金・HDD容量の3つがありませんので、今回もDLは見送ります><
いつかまとめてDLしてやるもん!

ところで・・・あずささんの衣装を見て思ったこと。
これ、胸元のリボンだけ残して、衣装合成して、「プレゼントはわ・た・し♡」
とか出来るんじゃね??w


おい皆、やるなよ!?絶対やるなよ!!??

合作

11月デビューP






3月デビューP





同時にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

やっぱり合作っていいよね!
11月Pも3月Pもお疲れ様。すごく楽しい時間を送らせていただきました。
これを見た皆さんは、ぜひ、わた10月デビューPの合作も見てね!w^^


あ~、合作楽しいな~。




10月組も、またやる??^^

MSC決勝




どれもこれも手が込んでました。いや~、マジで全部見たいねw
迷っててもしゃーないと思ったので、うp当日にさっさと投票済ませました。

ということで、ここで前回のセミファイナルでの私の投票内容をば。

Read more...

とうとう

木曜洋画劇場P、聖ジェルノンP



仕事はえぇぇぇぇww
〆切から4時間ぐらいしかたってないのに!

ちなみにセリフの声は聖ジェルノンPの生声だそうで・・・いい声やw

自分が何に投票したかについてはまた後にでも。

あぁ~、喉痛い。

大人の事情

  • Day:2008.11.16 01:48
  • Cat:雑記
影山P



この作品とは直接関係無いんだけど、

宮川なつき→遠山枝里子→ググる→くぁwせdrftgyふじこlp;

「絶対ググるなよ!」と言われて、ホイホイ調べてしまったんだぜ・・・

返せ!
「エロゲとアニメだと声優さんは皆名前が違うから、皆違う人なんだ~」と思っていた俺の純粋無垢な気持ちを返せ!w

というのはさておき・・・

なんというか、声優さんも大変なんですね~・・・(^^;)
個人的には生天目さんが非常に衝撃的ですたw

tenP!tenP!

tenP



待ってた!ず~~~っと待ってた!!

しかし、借り物で765コマンド無しでこれか・・・
魅せるな~。

こういうかっこよくてゾクゾクする作品にはすごい憧れる。

一年

一週間弱とか言いながら、早めに帰って来れました。
ちょっと気持ちの整理がついてませんが・・・

久々に動画紹介。

だ~おかP




思えばこの作品の元がうpされて、処女作なのにすごい伸びて、週マス上位に入って・・・
当時は嫉妬にも近い感情を抱いたものです。
前にも書いたかも知れませんが、すごいライバル視してました。
今では合作やっちゃうくらい仲良しになっちゃってますがw


やっぱりシンクロって素晴らしい!

ちょっと

  • Day:2008.11.11 12:10
  • Cat:雑記
内輪な話ですが・・・



身内に不幸がありまして、バタバタしてます。

それに伴いしばらく(といっても一週間弱くらいですが)更新できません。
まぁ以前に比べて最近は更新頻度が高くないので、気にならないかもですがw

そんなわけで、よろしくです。

クル☆くるやりこんだ!

  • Day:2008.11.08 13:27
  • Cat:雑記
フルコンプktkr!!



今まで出来なかった250時間プレイと戦闘でのGOD取得を乗り越え、見事フルコンプ!!
250時間の方はバイト行く時とか寝るときとかに起動しっぱなしで、戦闘評価GODは20回くらいやり直したかな?まぁとにかく俺頑張った!

これ以上はやりこみようが無いかな~。
戦闘HARDとかはやってないけど、やる気も起きんww

とりあえず全隠し要素出したので、クル☆くるはひとまず終了。
・・・うん、長かったw

次はたぶんリトバス(無印)をプレイ予定。
卒論の間にちまちまやっていこう。


・・・MAD?はて何のことやら??www

MSC予選投票。

締め切りも過ぎたので、ここいらで僕が何に投票したかを晒してみます。


長くなりますので格納。

Read more...

連絡事項

  • Day:2008.11.05 15:40
  • Cat:雑記
ようやくキャプチャも成功したので、さっそくMADを・・・


と思ったんですが、この後夕方から飲み会が入ってますのでムリっぽいw
それとMSC投票についてとかも・・・
いろいろ書きたいけど明日にします。


飲み会とかちょっと久しぶりかもしれん


それと今日はののワさんの誕生日らしい。


のヮの

「ティンクル☆くるせいだーす」一応攻略した

  • Day:2008.11.04 09:55
  • Cat:雑記
まだやりこみ要素残ってますが、主要5キャラクリアしましたよっていう報告。

以下、多少ネタバレ含むので格納。

Read more...

モウイヤダ

  • Day:2008.11.03 13:24
  • Cat:雑記
相変わらずMxたんがツンデレです。(ツン9.8:0.2デレ)
どういうことなの・・・
MAD作る気力がふつふつ沸いてるだけにもどかしいです。


最近(でもないか)ニコマスwikiにTwitterの項目出来てたので、改めて巡回中。
皆意外とついったーやってるんだな~。

ちなみに僕は少々放置気味。

あ~、ネタが無いorz

これうぁ・・・

長らく放置してた(?)MXきゃぷちゃの設定をいじってます。
で、表示された画面を見て唖然・・・


HDってこんな綺麗なの??


いや、正直舐めてましたw
コンポとは比較にならんな、マジでww


でもって調子に乗って色調変えようとまたいろいろいじったら・・・



プレビューグラフの構築に失敗しました


( ゚д゚)))ガーン!!



マタフリダシカ・・・(´・ω・`)


でもHDの素晴らしさを目の当たりに出来たので、まだ頑張れそうです。

俺、設定が終わったらMAD作り始めるんだ・・・
