ほにゃにゃ

  • Day:2008.10.28 22:37
  • Cat:雑記
http://961pro.jp/



各所で物議を醸し出している(?)961プロアイドルのプロフ。


これで765プロのアイドルを含めたバストサイズを並べると・・・

1.あずささん(91)
2.貴音(90)
3.響(86)
4.律子(85)
5.美希(84)
6.春香(83)
7.雪歩(80)
8.伊織(77)
9.亜美真美(74)
11.真(73)
12.やよい、千早(72)

こんな感じになる。
響がりっちゃんよりも巨乳・・・だと・・・??


ねーよwww


たぶんあれだ。

アイドルはプロフィール偽るのが当たり前デスヨネー
とかいう芸能界の黒い部分が・・・

ハッ!だから961プロなのかーー!!!

な、なんだtt(ry



あ~、そういえばDLC来てるんですね~。
実は前回のもまだDLしてないんですよ~w
金が無いってのもあるんだけど、いまだにMXキャプの設定に苦戦してましてね~w

はてさていつになることやら・・・

ティンクル☆クルセイダースに夢中だからでは断じてない!・・・と信じたい。


明日はMLのアンコール買ってくる予定っす

あぅあぅ

  • Day:2008.10.24 15:35
  • Cat:雑記
http://www.idolmaster.jp/imas/marketplace/index.html


新曲はまだっぽいね。今回もリミックスノミ。
でも新衣装はイイ感じ!
ちなみに、前回のDLCを未だにひとつも購入してないってのはナイショw

あと、もんぺけ、もといMXきゃぷの設定に絶賛苦戦中。
教えて、エロイ人!!w

こたえ合わせ~?

  • Day:2008.10.21 00:56
  • Cat:雑記
某東洋の人が見事変態紳士の称号を獲得したので、答え合せw
分かりやすいところで、wikiのページ貼っておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E2%98%86%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A0%E3%83%BC%E3%81%99


サブキャラの声優に注目してみると…面白いなww
特に「高橋サチホ」というキャラいるんですけど、

もろ「とかち」ですw下田節全開ですww


しかし、あっきーやミンゴスまでいたとわ・・・
今後はその辺も意識して聞いてみよう。
まだ半分しかクリアしてないんでね。

今やってる

  • Day:2008.10.20 10:15
  • Cat:雑記
EasyCapture1のコピー


現在絶賛プレイ中のエロゲのSS。
これだけ見て何のゲームか分かったそこのあなたには、
もれなく「変態紳士」の称号を差し上げます^^

らんきんぐ






Read more...

充実してれぅ~

ニコマスメドレー以外にも今週ニコマス充実しすぎ!w

それなのに…









何?何なの?俺に死ねと??www

まぁ楽しいからいいけど。

あ~ちなみに、わたミアキスPは北陸の出身でふ。


それと、明日もんぺけ買います^^

すごいね・・・



何ていうか・・・言葉が出ないねw

前回よりもパワーアップしてるのはもちろんなんだけど、今回の方が純粋に楽しめた気がする。
うぅ~ん、上手く言えないなww


まぁとにかく素晴らしいってこと!でもって全く飽きない!!

いや~、ニコマスっていいものですねw

自作品解説と総括っぽいもの

各所でもいろいろ紹介してくださってます。ありがとう!
ここからは自パートの解説と総括っぽいものを書きます。


以下格納↓

Read more...

合作について その1




ようやく合作が完成し、ほっとしております。ミアキスです。
これでのんびりできると思ったら、
「総括書いて~」とか某所で言われましたw

まぁ一応自分が「言いだしっぺ」なのは事実なんで、色々書きます。

というわけで、まずはこの合作の経緯とかそんなのを。

Read more...

出来ましたよー




遂に…遂に完成しました!!



ゆっくりしていってね!!!

お知らせ

本日20時の公開を予定していた「10月デビューP合作」ですが、



公開が少し遅れます!orz


もうちょっと待っててください~

何の問題ですか?



というわけで正式に参加P、うp日時が発表となりました!
なかなか濃ゆいメンバーだと思うのですが、どうでしょうか?w
おそらくこれが私のニコマスデビュー1周年作品になると思います。


楽しみにしててね!

というわけで・・・




ラジオお疲れ様でした!聞いてくれた方、もしいたらありがとうございます!!
gdgdだったけど、楽しくお喋りできました。

さて、ラジオ内での告知がありましたとおり、

10月デビューPで合作やります!!!

まだ正確なうp日は決まってません。(というかまだ完成してない・・・w)
きっと今月中には出せるでしょう・・・多分ww

まぁ何はともあれ、乞うご期待!

レディオ~

http://dricas.blog95.fc2.com/blog-entry-26.html


なんかラジオに出ることになりましたw
「ゲストが何でこんな多いのか!?」とか「何でこのメンツ!?」とかはラジオ聞けば分かりますので、ぜひ聞いてね!

つーか俺ネトラジとか初めてなんですけど・・・w
上手くいくかなぁ


→0:16 終了しました

このど変態がっ!

ぺデューサーP



いや~、大好きですw
爆笑させていただきました。
こういうテンポ良く次々展開するのはモロ自分好みww

キャラは崩壊してるんだけど、俺的には全然アリ。それでもっていろいろと細かいところまでネタが仕込んであるんで、何度見ても飽きない。


あとこれも紹介せざるを得ない。

マシシP



知ってる方は少ないと思いますが、俺はこの曲で作品作って
没m@sに出させていただいてます。

この曲のMADもこれで3つ目か~(あと二つはyotaPとあかしP)

しかし、3Dでここまで出来るのか~とただただ感心するばかり。
自分には3Dの心得が無いので、どのくらいの労力なのか想像もつかない・・・

あ゛-

  • Day:2008.10.05 11:40
  • Cat:雑記
1周年おめでとうコメント下さったハイドP、ErolinP、ありがとうございます!


さて、デビュー1周年まであと1週間となりまして、そろそろ作り始めなきゃマズイと思い始めつつも未だヴェスペリアから抜け出せなかったりしてますw
学校も始まりましたが、単位足りてる状態なので、授業はほとんど取らないかも・・・
発表も終わったので残りは本当に卒論だけになりつつあるのです。

そんな訳で今は毎日が日曜日状態!!ww(忙しい人に言ったら殺されるなw)

でも卒論やらにゃいけないし、就職先の事前研修とかもあったりでそこまでダラダラ出来ないだろうな~。
これからはキチッとメリハリつけた生活しないとな~。
