一つ目の一周年

祝!ブログ開設1周年!!


いや~、まさか一年もこうして更新続けているとは・・・
正直予想してませんでしたw

一番伸びたのは「デビューPまとめ」やってたときかな?
あとは年始にけっこうアクセスが増えたりとか。

いろいろありましたが、こうして一年続けられたのは、訪問してくださる
皆様のおかげです。ほんとに感謝感謝ですm(_ _)m

デビュー1周年までは・・・あと2週間くらいですかね?
・・・間に合うかな、動画w

Read more...


のヮの

  • Day:2008.09.29 07:44
  • Cat:雑記
昨日で卒論中間発表終わりました!
いや~、いろいろ言われましたww
これから頑張らなきゃいけないな~とは思うのですが、
しばらくはちまちまやっていく予定。
つーか昨日は疲れてすぐ寝ちゃったし!w


これから1周年動画等等製作予定です。


さて、あるPさんのブログ観ていたんですが

http://miterew.sparrow.tv/index.php


こんなものがあるとは・・・全然知らなかった!!
作品の巡回とか良作の発掘とか色々と有効に使えそうですね。


・・・次回作何にしようかな?
その前にヴェスペリアクリアさせてねw

一周年を前に

もうすぐブログ開設一周年とニコマスデビュー一周年を控えてますが、その前に・・・




私の処女作がちょ~~~ゆっくりながら4桁1000再生を超えました!


EasyCapture1のコピー


どなたか分かりませんが、こんな風なコメントまで残してくださって・・・
本当に感無量です。

うp当初は6~700再生くらいで、「これ以上行かないだろうな~」なんて思ってましたが、
ブログやその他動画などでも取り上げていただく機会もあり、こうして4桁の壁を越えることができました。
いや、感謝感激雨嵐ですねw


そんな私の近況ですが、明日明後日の卒論中間発表に向けて原稿の毎日です。
それでもニコニコは欠かさずチェックしてますがねw
ここしばらくは動画作る気力も起きなかったのですが、最近になってやりたい曲がいくつも見つかりまして、明日明後日を乗り切ったらボチボチ作っていく予定です。

一周年に間に合うかどうかは微妙ですが、でも10月中には必ず一本は上げますので、
程ほどに期待しないでいただけると嬉しいですww
というか前回うpからもう2ヶ月経ってますからねw
そろそろ何かしないと忘れられちゃう!><

そんな感じです。

さて、そろそろ原稿仕上げないとな・・・


※あとアイマス関係ないですが、ここ2日でエロゲを買いました。
といってもそんなたいした量ではないです。
所持エロゲ数が倍になった程度です^^

(ry




レディオでまたまたこの間のオフ会について喋って頂いてます!

というかキング・・・w


もう許してやれよww

これすげぇぇえええ!!

まったりP




ランキングから見てきたけど、これすごいわ・・・
figumaの動きが滑らかなのももちろんなんだけど、俺がびっくりしたのはカメラワーク!
ちゃんと「Do-dai」のカメラワーク意識して再現してるところに愛を感じた。

ちょっと感動したねw

でもこの人figuma持ちすぎww

支援?






飲み会から帰ってきて、寝ようと思ったら発見したので。
企画を全力で支援!

しかし皆さん絵が上手いのはもちろんなんですが、お題の消化の仕方も上手ね。
実に素晴らしい!エックセレントゥ!!

新DLC



http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html

今回の消費は計2800ゲイツ。
衣装・アクセ・曲・アイドラ(あずささん)で。
りっちゃんアイドラは評判良かったら購入するかも?


それと来週に卒論の中間発表があるので、
明日から一週間ほどまともに寝れないかも・・・
ま、ず~っと怠けてたツケが回ってきたんだな・・・うん・・・

あ~、ヴェスペリアやりたい


※追記

園児服のあずささんはどう見ても保母さん

ほぼ3

π

あずささんのおぱーい


この流れ、神がかってるwww

アイコラエンディング



来てたことに気付いてなかった俺は隙だらけ!w

皆さんお疲れ様でした。


ここで、俺が何に投票したか書いておきます。
ネタバレ回避(?)のため格納。

Read more...

ANIKI



祝100万突破!!


マジで歪みねぇな・・・

できるだけ

  • Day:2008.09.12 09:06
  • Cat:雑記
あと1時間程したらQMAとインアン買ってきます!

こっちは田舎なので、フラゲやってる店無いんだよね~。
探せばあるかもしれんが、0時過ぎてから出かけるとかダルすぎる・・・w




最近ニコマス界隈の話題あんまりしてないなぁ~

Read more...

最初からクライマックス

  • Day:2008.09.11 21:48
  • Cat:雑記
TOVばっかやってて更新のことすっかり忘れてた!!w

徹夜でのプレイの甲斐あって、ようやくラスダン手前まで進みました。
あとはちょこちょこサブイベント起こしたりレベル上げしたりで、ラスボスに挑む予定。

俺・・・頑張ったよ・・・

卒論は進んでないけどね!ww




明日はインアンとQMAを購入予定。
ちょうど給料日で良かった^^

9月9日!!

  • Day:2008.09.09 17:59
  • Cat:雑記
img_main_kot08.jpg



小鳥さんお誕生日おめでとう~~~!!!

プレイ時間は・・・

  • Day:2008.09.06 05:22
  • Cat:雑記
TOVの話。



だいたい30時間ほどです・・・5日でw
うん、まぁ俺も頑張ってる方なんじゃね?とか思ってたら・・・


すごい人がいた・・・



俺もまだまだ甘いなww

だだハマリ

  • Day:2008.09.04 23:53
  • Cat:雑記
卒論やらなきゃいかんのに、TOVを4日で20時間とか俺はアホかwww


そう思いつつも、今日も箱○を起動するのであった・・・


そんなわけで、MADには手を付けてないっす。

あと一ヶ月くらいでデビュー一周年になるっぽいので、それまでには何か記念となる作品を作りたいな~とか思ってたり。


今日も多分徹夜かと思います・・・w
普段はけっこう寝るほうなのに、ゲームにハマると極端に睡眠時間減ります。

よくあることです。

やっと・・・

  • Day:2008.09.02 23:15
  • Cat:雑記
色々と8月・・・もといオーガストは忙しかったのですが、9月に入りちょっと落ち着いた感じです。


で・・・



やっとヴェスペリアはじめました~~!!!



ムービーきれい!
敵が強い!!
昨日は徹夜してしまったよ、ヒャッホーイ!!!

アイコラ~




楽しみでしょうがないです!
まぁバイトでリアルタイムでは見れませんが・・・w

以下、アイコラとミアキスP。

Read more...

