リスペクト?

にゅうぽこP



リスペクトってゆーか、第二弾ってゆーかw


とにかくGJ!

DLC




普通にノーマルPV作ろうと思ってたのに・・・



どうしてこんなものが・・・w

カクテル解説とか






とゆーわけでエピローグ来ましたので。
以下、格納。

Read more...

まったく・・・

  • Day:2008.07.28 05:21
  • Cat:雑記
いいな~。

Read more...

かくてれぅ~




というわけで私は2-Cでした。

面白みが無いガチでごめんね!!w



せりざわPの前座マジ最高!!




ムフー




ネタに挟まれるって・・・いいですねwww



後日追記しまふ

ハジマタ




初日では無かったか・・・


それにしても皆上手いね~



DLCキタ!

http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html


今回は新曲は無し。ということでいつもより搾取は少なそう??w

ラフタイムスクールは自分的に結構好き。
サンバは・・・後ろがTバックになっていると予想w



でも一番の注目は、遂に配信されたといっていいでしょう、メガネ!!

普通に考えればかけるのだろうが、もしかしたら頭にのせるのかも?
そしてりっちゃんはどうなるのか?

などとさまざまな憶測が飛び交っております。

はてさて、どうなることやら・・・

あげた~





というわけで、ひだまりです。

作ってます

新作作ってます。


今現在、進み具合は70%ほど。
後は微調整と歌詞入れ、タイトル入れ・・・とかかな?


出来れば狡猾にうpしたいんだけど、間に合うかな??



もう少しなんで、頑張ります~




言っておくけど、カクテル全く関係ないよ??ww

うぐぅ・・

  • Day:2008.07.24 05:43
  • Cat:雑記
今日、今週末のバイトシフト出てたんですが・・・




金土日バイトでした\(^0^)/



というわけで、今週末は自分の作品が出てくるのにリアルタイムで見れないという・・・
残念な反面、ホッとしたとも思ってたり。

う~ん複雑ww


来週末はちゃんと休み貰ったので思いっきり楽しむぞい!!



話は変わりますが、ミアキスさんはPSP持ってますw
持ってるソフトはスタオーのリメイクとかAIRとか。

今回のやつを買うかどうかは・・・正直微妙。


だってだって・・・か、金が・・・w

貧乏学生には辛いのですよ~

ほほぉ

  • Day:2008.07.23 17:01
  • Cat:雑記
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25420.jpg
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25421.jpg



( ゚д゚)?


PSP版・・・とな?


まだまだ発売は当分先のようだが・・・
どうなることやら。

V4U!!

  • Day:2008.07.23 05:29
  • Cat:雑記
買いました。

そして一通り聴きました・・・

※ネタバレ少し含んでます。ご注意を。

Read more...

おれはや

星の王子様P



リメイク前のやつマイリス入ってれぅ~!
カメラワーク良くなってるし、キャラもオールスター。
これは楽しくならざるを得ない。


以下、誕生日にコメくれた方への返信。

Read more...

カクテル





Read more...

自作品解説

じあ・・・時雨Pのラジオ聞いててちょい寝不足w
自分はバイトから帰ってきてから聞き始めたんだけど、
朝6時までやるとか・・・ねーよwww



さて、遅れましたが、誕生祭動画についてちょこっと解説。



Read more...

うう・・・

  • Day:2008.07.20 02:47
  • Cat:雑記
軽く凹んでましたが・・・




でも楽しかったです!



作品最速であげれたし、IRCでもmixiでもブログのコメントでもいっぱいお祝いしていただきましたし。
本当にありがとうございました!


いい誕生日になりました。
一年前にはただ見てるだけだったのに、今では作る側とは・・・
人生何が起こるかわからんねw



そんなこんなで寝不足なので、詳しいことは起きてからにでも。
誕生祭動画の巡回とかもしたいしな~。







すいません・・・

  • Day:2008.07.19 18:41
  • Cat:雑記
「あと2つ作る~」と言ったのですが、・・・




無理ですm(_ _)m


というのも私の大事なキャプチャ元であるDVDレコーダーが原因不明の
故障で録画出来なくなったんですよ~(: ;)

最悪買い換えてもいいのですが、今すぐって訳にもいかないので・・・



結局一作品しか作れなかった・・・



あずささん、ごめんよ~・・・



軽く凹んでます・・・






自作品解説はまた夜にでも。

7月19日!!!

遂にこの日が・・・

img_main_azu08.jpg



あずささん&俺おめでと~~~~!!!






というわけで記念動画第一弾です。
あずささんがいっぱいいっぱいですw
細かいことは気にしたら負け!!w



さて、作業に戻ります・・・


※ちなみに19日になってからの誕生祭動画の中で最速だそうです。
ありがとうございました!!

いよいよ明日に迫ってきましたね!

  • Day:2008.07.18 19:13
  • Cat:雑記
とりあえず一作品はもうすぐ完成です。

こんなやっつけでいいのかな~と思ってますが、けっこうインパクトは
与えられるのではないかなと思ってたりしてますw


でもって現在は2作目の素材集めてます。

予定では今日明日で3つ作る予定。


死亡フラグ立ってますが、まぁ気にしないww

妄想を形にすること。

  • Day:2008.07.16 09:21
  • Cat:雑記
あずささん&俺の誕生日もとうとうあと3日ほどになりましたね。
頑張って作ってはいるんですがなかなか上手くいかなくてねぇ・・・

最悪当日作ってうpっ・・・てことになるかもw

あと本当なら絵でも描きたいな~とか思ってたのですが、
俺にはそんな技術は無い!!


誰か描いて~ww


まぁそれはさておき、昨日は自分の所属する研究室の仲間が集まって飲み会しました。
で、一応「7月生まれの人の誕生会」っていう名義も含んでいたので、
プレゼント貰ったんですよ。

Read more...

ようやく

  • Day:2008.07.15 17:26
  • Cat:雑記
とりあえず、提出しなきゃいけないやつは完成しました。
これで山場越えたな~って感じ。やっとあずささん誕生祭に集中できる!





・・・っと思ったら今日は飲み会があったんだったw

まぁ一応俺の誕生会的な名義があるので、行かないわけにはいかないよな~w





そんな訳で行ってきます~ノシ

ごめんよ~

  • Day:2008.07.15 00:08
  • Cat:雑記
もしかしたら誕生祭は1作品のみになるかもしれん・・・
素材撮りが結構大変でね~w

リアルも結構忙しかったので・・・

誕生祭まで

うがーー!!!あと一週間しかねーじゃねーか~~!!


間に合うのか??いや、間に合わすしかないんだけど・・・



今日から本気モード入るぜ!!

Read more...

上半期

「2008年ニコマス上半期20選」だとぉ~~~!!!
ブログ専の俺がホイホイされてしまったぜ・・・w

というわけで俺も選んでみました。
順番とかに意味は無いです。
それぞれにコメントつけました。


では、いってみよ~

※え~、思ったより長くなってしまいましたorz

Read more...

祝?

  • Day:2008.07.08 17:44
  • Cat:雑記
ブログ開設して早10ヶ月・・・


遂に・・・



10000HIT達成しました!!!!(ノ≧∇≦)ノ



これもひとえに、こんな辺境ブログに来てくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございます!




引き続きぐだぐだなブログではありますが、

何卒ご贔屓くださいませ~

七夕革命!!

メリー七夕!!!


っつーわけで帰宅。
そしたらこんなのがあるっていうじゃない・・・?



Read more...

7月6日!!

img_main_sya08.jpg



高木社長、誕生日おめでとうございます!!



さて、明日は諸事情により更新できません。
明後日に就職先での懇親会があり、それにより実家に帰らねばならないからです。

作りかけのMAD・・・
今日はコミュニティが楽しくて何も出来なかったorz

自業自得です、本当に(ry

さまー







ニコニコ動画(夏)になってコミュニティ作れるようになったので作ってみた!

上が自分ので、下がてつろ~Pの。



さぁ、あずささんスキーよ、集うがいい!!!

まいりすと~

秋月率子P


寝ようと思ったら来ていたのでw



前回同様ガチばっかり。除外無しなんだけどねw
一位は・・・まぁ予想通りかな?


それにしても8割・・・ひょっとすると9割がたかな?見てた気がする。
マイリス入ってるやつもけっこうあったし。

個人的には月極Pの「黄昏の賢者」とKenjoPの「Dead Set」、サーディPの「こんなに近くで・・・」が入ってたのが嬉しかった。

めっちゃお気に入りなのでwww


あと、72位と91位空気読みすぎww

Read more...

時間ががが・・・

  • Day:2008.07.04 07:58
  • Cat:雑記
無駄にはじめましての記事とか作ってみた!!

それにともなって若干左側の内容とかも変えました。


そういえばあずささん誕生祭まであと2週間ですかそうですか。


まだ何も出来てませんが何か!?


とりあえず最低でも1作品はきっちり形にしないと・・・

DVDとか観てる場合じゃないよね!w


