さて

あずささん誕生日まであと2週間ちょいとなったわけだが・・・


正直まだ何にも手を付けてません!!w


・・・が作りたい曲やらは頭の中で決まってますので、あとは取り掛かるだけなんですが、いろいろ他にも作らなきゃいかんものがありましてね~・・・どうしたもんか。


とりあえず、当日は「数で勝負しようかな~」なんて考えてます。
きっとデ。ープPあたりとかは「一作入魂!」とかで力作をどか~んとうpしてくると思う。

だから俺は数で勝負!!



待ってろ!7月19日!!






そういや最近雑記ばっかだね。

まいっか。それがブログだからねw


調査??



何かいっぱいコメントを頂いたので、
とりあえず調査っていうか、アンケートっていうか・・・

そんな感じのものをとりたいと思います。

Read more...

仲間だもんげ!!




みんなバカだなぁ~ww


あと弾幕自重しろwww



サーディP



こちらはお久しぶりのサーディP。
初っ端から鳥肌!!

タイトルが思いつかない・・・orz

  • Day:2008.06.28 01:40
  • Cat:雑記
ごきげんよう~。


今はまだ詳しくは言えませんが、実はいろいろと作らなきゃならないものを抱えてましてw
だもんでのんびりとかはしてられないのですが、ぼ~っとしてますw

一応金曜から4連休なので、ちょっとでも進められたらな~とか思ってます。

あずささん&俺の誕生日まで一ヶ月無いしね。
そろそろ形にしていかないと・・・


とか言いつつ、今日もDVD鑑賞に興じるミアキスであった・・・

  • Day:2008.06.27 03:47
  • Cat:雑記



ま た か ! ? w



いやね、IRCで数名のPが不穏(?)な動きしてるな~とか思ってたんだが、
ここまで豪華なメンツを集めるとわ・・・



28日、すっごく楽しみですね!!!

番外編

  • Day:2008.06.25 18:46
  • Cat:雑記
MkP



Read more...

いよいよ!+少し動画紹介

明日配信ですね、DLC!!

個人的な感想を言っちゃうと、iの振り付けはちょっと微妙だったんですが、まぁ買っちゃうでしょう確実にwちなみに明日はバイトが夕方からキッチリ入ってるので、ジェバは無理。というかもうやらないと思うww

グラビアミズギ2いいですね~、エロクてw

某○ンガ○ールの人も「剥きやすそう・・・」とか言ってたので、きっと紳士な方々がなんかいろいろやってくれそうな悪寒。ちょ→楽しみ。

最近雑記ばかりのような気がするので、少し動画紹介とかしてみる

Read more...

6月23日!!

  • Day:2008.06.23 03:22
  • Cat:雑記
img_main_rit08.jpg



律っちゃん誕生日おめでと~~!!!

妄想にお金はかからない!!(笑)

クレカが今週水曜まで使えねーので、それまで動画作りは中止。
ただただ脳内妄想の日々・・・^^;

あ、でも小鳥さんのようなディ~~プな妄想ではないよ!!w

二曲ほど、もう脳内でダンスまで組みあがってたりします。
あとはそれをどう形にしていくか・・・だね。
まぁのんびりやりますよ。MADも卒論も(エ?)


そいえば最近こんなの見ました。

Read more...

DLC第5弾!

DLC第5弾、発表されてマスヨー。



今回の目玉は何と言っても新曲の「i」!
どんな振り付けになってるのかホント楽しみです。

そして俺が地味に嬉しいのは「スクールウェア」と「サマーデイズスクール」の配信。
今まではL4Uで制服を使おうとするとどうしてもセーター付の「カレッジオブエンジェル」しか使えませんでしたが、今回は一気に制服の種類が増えるので、演出の幅が広がりそう・・・



あぁ・・・今回も搾取決定かぁ・・・w

レコンキスタ/飛蘭

  • Day:2008.06.20 01:32
  • Cat:雑記
先日注文してた奴ですが、確かに届いてました!
で、買おうと思ったんだけど・・・


クレカが使えない・・・?( ゚д゚)



原因はどうやら先日分の支払いが出来ていなかったとの事・・・
というわけで来週までカード使えませんorz

まぁ家賃やら水道光熱費払ってるうえにDLCとか密林利用していて且つ金入れてなきゃこうなるわな・・・

そんなこんなで動画は作ってませんが、アイデアは練ってます。

一ヵ月後のあずささん誕生祭とか諸々の・・・ね。
てかあと一ヶ月かい!?w

時が経つのは早いですな~・・・


以下、話題のあいますそ~との結果

Read more...

気がつくと・・・




5000超えてた!

ありがとうございます!!
愛m@s24補正バリバリとはいえ、5000再生というのは一つの目標だったので、
素直にうれしゅうございます。

後この作品で記念すべき10作品目となりました。
まだまだ少ないですねw

さらに・・・



2作目が4桁の1000に到達!


何かいろいろと記録尽くしとなりますた。

とある日のこと

  • Day:2008.06.18 16:52
  • Cat:雑記
24時間im@s終了後の俺の3日程
    

・日曜
とあるものを買いに電気屋へ  店員「届くまで1~2週間くらいかかりますねぇ~」
    ↓
帰宅後、カクテルの申し込みに行く
    ↓
俺「おまwww埋まるの早えぇぇwww」
    
・月曜
俺「24時間で疲れたし、注文した奴が届くまで動画は休みにしようかな??1~2週間くらいだしいい休養にはなるよね。」


・水曜(つまり今日)
電気屋の人「ご注文の品が届きましたので・・・」
    ↓
俺「ちょwwww待てやwwww」←イマココ




何?動画作れってか??ww

ML04

  • Day:2008.06.17 15:33
  • Cat:雑記
うん、まだ買ってないんだ・・・

バイトに行くついでに買うつもり。
ジェバンニに定評のある方とかが、「かなりイイよ!」みたいなこと言ってるので、
ちょ→期待してますw

あと、B'zベストもちょ→期待。


そういえばカクテルの定員が20分弱で埋まったそうな・・・
みんなお祭り好きだな~ww
というか参加者150人とか・・・

企画者の方々マジで乙ですm(_ _)m

興奮さめやらぬうちに・・・




というわけで皆さん、お疲れ様でした!!!


最後の2時間ほど力尽きて寝てしまいましたが、ほとんどを見ることができました。

正直言って頭が働いていませんwww

なので誤字脱字は大目にみてね!w

Read more...

俺の番ですね




眠くなるような曲でゴメンネww



ていうか歌詞見づれぇ~~~!w

かなり急いで作ったから気が回らなかったよorz

もうすぐだよ!!

あと10分で始まるよ!24時間TV!!







それから、

俺が空けてしまった枠にPVを作ってくださったせりざわP、b.o.s.P、ちゅるやP
本当にありがとうございました!

いよいよ明日!!







みwなwぎwっwてwきwたw



明日明後日休みとっておいてヨカッタ~w


以下、#7見て気になった人向け。

Read more...

ワクワクでテカテカな予感

え~、しばらく更新してませんでした(汗

別に忙しかったわけでは無いです、ハイ・・・


というわけでイベントのご紹介。

こちらから。



KAKU-tail3きてたーー!!
今回は参加者がものすっごいことになりそうで・・・
運営の皆さん頑張ってください><

俺も今回こそは参加したいな~・・・
なんて思っていたりw

それからこちら。





いよいよ今週末に迫った24時間アイマス!!
シークレット企画も発表され、かなり盛り上がってきましたね!

一応こちらの方にも番組表を貼っておきましょうかね。
http://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/19.html


気力が・・・

  • Day:2008.06.07 17:11
  • Cat:雑記
先日までの徹夜作業をやりとげて、今は動画を作ろうという気が起きず、
まったりしておりますw  ミアキスです。



いろいろと近況とか

↓↓

Read more...

遂に

  • Day:2008.06.05 21:57
  • Cat:雑記
〆切3時間前!!







~~~~~!!!!!




2日連続で徹夜したり、学校やバイトを休んでまで取り組んだ甲斐がありました・・・








もう・・・休んでもいいよね・・・?

今日も・・・

  • Day:2008.06.05 03:37
  • Cat:雑記
徹夜です!!



だって今日が〆切だしね・・・





やってやるぞッッッ!!!

こんな時間に・・・

  • Day:2008.06.04 03:50
  • Cat:雑記
まだ作ってたりしてますww


一応EDは完成。

あとしなきゃいけないのは・・・

・仮組み(現在60%)
・ダンス素材集め
・OP


・・・山積みorz


今日と明日で作らないと。



ガムバル

Read more...

エンコちう

  • Day:2008.06.03 18:49
  • Cat:雑記
学校休んでセコセコ動画作り。

ちなみに学校1回や2回休んだとこで大した影響は無いw
4年生バンザイ!!

エンコの本読んで新しいプラグイン入れて、ゆ~てぃるさんでエンコしてるんですが・・・


クソ長いwww


かれこれ3時間くらい経ったかな?

まぁゲームでもして気長に待とう。

ツクッテマスヨー

企画参加用のやつ、セコセコ作ってますw
その為にDVD見てます。


・・・え?何を言ってるか分からない??

まぁそのうち分かりますよww


でもあと2時間後に卒論指導があるので一旦小休止。
明日バイト休んでおいた俺に隙は無かった・・・

