支援!支援!!

先日は取り乱してしまい、申し訳ありませんでし   たm(_ _)m

というか、今日のニコ動「Do-Dai」ばっかじゃねーか!ww





各所で話題の企画のCMが遂に登場!!
というわけで全力で支援。
こういうことが出来ちゃうのがニコマスの強さだよな~。

楽しみでなりません!!



以下、管理人戯言。

Read more...


ヤバイヤバイ!!

  • Day:2008.04.29 19:31
  • Cat:雑記
Do-Daiヤバイ!!


っていうかウェディングドレス+あずささん

マジヤバイ!!!



リアルに見とれてたwww




くっはーーーーー!!


yahoooooooooooooooooooooooooooo

!!!!!!!









(中の人は混乱して我を忘れている模様です。
バカが収まるまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m)

いろいろ

  • Day:2008.04.29 16:29
  • Cat:雑記
バタバタしてます。

昨日は飲み会&カラオケではじけたり、箱○がレッドリングでお亡くなりに・・・と思ったら今日復活したりとかで、精神的にうがー!!って感じですww


そんでもって明日DLCくるな~と思いつつも、明日でリプロ&高速マスター終わりじゃないか!!
と気付き、あたふたしながら素材集めてます。


多分間に合いませんwww


一日くらい遅れてもいい・・・よね??

昨日書けなかったが・・・



昨日の総合一位でした(俺が見てたときは)

レベル高いよな~。見てて楽しかったし・・・


ところで・・・



底辺ってナンデスカ?



週マスにランクインを経験しているPをちらほら見かけましたが・・・w

Read more...

ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

  • Day:2008.04.26 14:03
  • Cat:雑記
ぜんっぜん進んでません!!


いろいろと・・・ねw


何気に用事が入ったりとか、バイトばっかりしてたりとかして、
動画とか手が付けられないorz

ちびちび頑張ります^^


あと、「用事」と変換しようとして「幼児」が出てきた俺は死ねばいいと思うんだwww



以下ボヤキ

↓↓

Read more...

名曲だね~

  • Day:2008.04.24 15:22
  • Cat:雑記
yozuca*の新曲「サクラ アマネク セカイ」聴いてますが・・・



いい曲じゃまいか!!


やっぱD.C.の曲にハズレは無いね。


この曲で作ったMADが見たいな~と思ってしまったw



きっとふふPあたりが作ってくれることでしょう。



楽しみにしてます^^

遠い彼方へ旅立った 私をひとり置き去りにして

  • Day:2008.04.24 05:01
  • Cat:雑記
桃邪気P





・・・言葉が出ないです・・・


今まで素敵な作品、ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り致します。

レディオ

  • Day:2008.04.23 15:45
  • Cat:雑記


更新されてた。

今回は、4月末に配信予定の新曲が発表されてました。



が!

Read more...

今日のニコマスVol.35

困ってネタが無いときの動画紹介!!ww


カレーP ※処女作



初MADだそうです!
エフェクトを使わずシンプルなところは初MADらしいですが、
画質や音質の良さ、魅せ方は処女作らしからぬところがあるように思えます。

_P



この発想は無かった!!ww
技術は高いのですが、ところどころにネタ(?)が入ってるので扱いに困るw
これ・・・ガチでいいのかなぁ?


P名無し




利き腕でないほうで書いたそうですが、俺よりうめぇwww
しっかり特徴とらえてて、ちゃんとキャラが把握できます。



以下、作者ボヤキ

↓↓

Read more...

仮組みんごす

  • Day:2008.04.21 17:23
  • Cat:雑記
えっと、仮組みは一応終了。

これから素材集めて、調整して、って感じ。
今週中には何とかなる・・・という説があったりなかったりw


「4月になったら制作ペース早める~」とか言ってたのに、
全然早くなってねぇ~!!w


うぅ・・・こんなダメダメな私は、穴掘って埋まってますぅ~

ねみゅい・・・

  • Day:2008.04.21 00:55
  • Cat:雑記
一応仮組みは進んでます。
今までの作品と比べ、少しばかりネタっぽい作品になりそうなので、
割とサクサクいってるかな~と。

今週中には仕上げたいな~。


でも、PSP版スタオー2やってるのであんまし進まないかもw

だってさ~・・・


プリシス(CV釘宮理恵)仲間にしちゃったからさ~~

ヤッベ、2828止まんないってヴぁ!

イベントフルヴォイスとかマジヤバイネ!!

あとディアス(CV杉田智和)がキョンにしか聞こえないww

作りたい曲が、できました。

  • Day:2008.04.19 16:10
  • Cat:雑記
やってみたいな~っていう曲ができました。

もう既に作られてるので、リプロという形になるかと思いますが。


とりあえず、明日が休みなので明日仮組みでもやってみようかな~?

でもコナン観に行きたいしな~ww


以下ボヤキ

Read more...

影響



ランキングにBuzyの曲が載ってたからか分からないけど、
多少伸びてるっぽい。
なんだか不思議。


そして・・・






目標の2000再生突破!!


MSC補正がかかりまくってたとはいえ、素直に嬉しいです。
次回作の励みになります。

といってもいつになるかは分かりませんがww

近いうちに何か出したいな~とは思ってるんですが・・・
なかなか時間が無くてね~・・・


バイトもうちょい減らそうかな?
さすがに学生なのに週6は入りすぎだと思うんだ

4月17日は?

しーなPの日!らしいよ?ww



というわけで、「417P」名義でいっぱい動画上がってます。

こちらのタグから飛んでください。


さて・・・

Read more...

あちゃ~。

  • Day:2008.04.16 16:18
  • Cat:雑記
作りたい曲があったので、作ろうと思ったんですが・・・








avexの曲でした。






\(^0^)/オワタ





ちゃんちゃん♪

お揃いね私達・・・

  • Day:2008.04.15 17:16
  • Cat:雑記
最近サンホラの「Stardust」を聴いてて、ニコニコでMAD探してたら行き着いた。




シンクロしすぎです、いろいろと。
改めてスクールデイズ見る気が失せましたw



さて、前回のエントリで、俺は暇だと言いました。
ええ、確かに暇です。ですが・・・



日刊なんて出来るわけが無いだろうjk

無 理 を 言 う な ! ! w

学校ハジマタ

  • Day:2008.04.14 17:36
  • Cat:雑記
いよいよ大学も4年目のシーズンに入りました。
さて、授業はどんな感じかな・・・?


え~っと、今これだけ単位があるから・・・


アレ?



火曜日しか行かなくていいの??


( ゚д゚)エッ?



( д) ゜ ゜ エエエ!?





そうです。
今日確認したら学校は週一みたいですww
加えて俺は就活終わってるから・・・



これは遊び放題フラグか!?

今日のニコマスVol.33

予告通り夜中更新~。


今週すごすぎるだろう・・・


わかむらP



週間わかむら。もはや説明は不要。
もうね、溜息しか出ないねww

まず画質にびびったw
リメイク前のダンスや演出を残しながらも、さらにパワーアップした感ですね。

守屋観七P



あずささんと聞いて

盛大にフイタw
まだ見てない人は、サムネどおりの内容だと思うなよ!
というか歌詞職人もセンスありすぎだw
マイメモリー使ってしまったじゃないか!!ww

メカP



また懐かしい曲を・・・
シンクロが高いのはもちろん、曲に合った雰囲気がでていて楽しくなります。

「おっはー」

矢夜雨P



な ん だ こ れ は ! w
パクリってレベルじゃねーぞ!ww
まさかゆうパックの後にもネタが満載とは!
しかも何気に技術が凄いからまた困る。

大体のネタが分かる俺はニコマス厨なんだな~・・・

シラカワP



ブログで予告していらっしゃった新作!
今回は「夏」がテーマみたいですね。
相変わらず綺麗です。
元ネタのOP見たけど、サビのところ再現してるのね。
再現率スゲーよ!こういうMAD見ると、元ネタの方もやりたくなってくるから困るw



とりあえずこんなところで。
昨日今日とアイマス関連が軒並みニコニコランキングの上位にいて嬉しい限り。

でも実はイケメンにはまっていたのは内緒w
相変わらずドナルドにはまっているのも内緒w


これからのこと

  • Day:2008.04.13 16:39
  • Cat:雑記
来週から学校が始まることとか、

またバイト生活に戻るとかで、更新が夜中になるかと思います。
金を稼がなきゃいけないので・・・w

昨日は久しぶりのバイトでしたが、ものすごい疲れました。


それにしても、


今週末どうなってんの?


アイマスランキングに載り過ぎ!
週マスがヤヴァイことになるな・・・
まぁ楽しいからいっかw

そんな週に作品を出してしまった俺は幸運なのか、不運なのか・・・w

すいみん不足♪



さて、うpしました。
MSC2の単品です。

以下この作品の解説~。

※いつも以上に長いよ!覚悟してね!!w

Read more...

出来たよ~~!!



完成。上げてきました。MSC2の単品でございます。

詳しいことは起きてから。もう眠くて眠くて・・・
作者コメが長いのはそういう理由ですw

眠眠

  • Day:2008.04.10 01:51
  • Cat:雑記
昼寝したのに眠い・・・


こんなんで大丈夫か?学校w
来週から始まるのに・・・



え~、MADに関してですが、
ちょっとトラブルというかTo-LOVEるというか虎舞竜な感じなので、
公開が遅れますorz

Read more...

うが~~~!!!

単品、大体出来ました。

後は通して見直したりとか最終調整です。







・・・と思ったんだが・・・

Read more...

「彼」へ

  • Day:2008.04.08 02:13
  • Cat:雑記
同じあずささんファンとして。


俺の思いを書いておこうと思う。


※興味ない人は見ない方がいいかも・・・

Read more...

今日のニコマスVol.32

MSC単品が続々上がってますね!
で、せっかくなので今回は3作品+MSC単品2作品を紹介。

時雨P



満を持して時雨P本人がこの曲でリメイク!!
前作のダンスを残しつつ、新たな演出を加えているところに、「リメイク」らしさを感じました。
たたみかける演出はまさに必見です!

ゆさP



待望のあずまんが新作!
いろいろ突っ込みたいところが満載ですww

ちなみに俺はエンディングでいつも吹くww

MkP



やっぱりごまえ~は名曲だね。
公式曲でここまで魅せることができるのはすごい!
手間もかかってるんだろうなぁ・・・


ぬいぐる魔P



俺が予選で投票したやつ!
静止画だけでは無く、しっかりダンスもあってさらに好きになった!
でも何か消化不良っぽいね・・・
完成版は出来るのかな~?

オーキドP



バレバレだった人ktkr!!w
盛大に笑わせていただきましたww
あんた、馬鹿だろ!?(もちろん褒め言葉)
こういう愛すべき馬鹿は大好きだーー!!www


以下、近況。

Read more...

なぜ消したし!!!

  • Day:2008.04.07 18:06
  • Cat:雑記
EasyCapture03.jpg




あ、あずささんファンの聖地がぁ~~~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



同じく「MASTER ARTIST91」、ポンきちPの「Neva Eva」も消されてる・・・

avexか!?avexなのか!!??

うん。

  • Day:2008.04.07 13:39
  • Cat:雑記
えっと、MSC単品ですが・・・



絶賛製作中です。
イントロからサビ前までを全く手を付けてなかったので苦戦してますがw


今仮組みが終わって、これから素材撮りです。

早ければ今週中にはお披露目できるかと思います。




需要があるかはわからないけど・・・


予選で107人も投票してくださったのだから、



頑張らないわけにはいかない・・・よね?w

戦いの終わり





※ネタバレ含みます!
 本動画を見てから以下のエントリ見ることを激しく勧めます!


Read more...

決着は・・・?



今日の22時をもって投票終了!
結果は、早ければ明日の夕刻だそうで・・・
えがP、お体には気をつけてくださいね(><)


さて、投票も締め切ったので、俺が何に投票したかを。

Read more...

わっほい!

さて、盛り上がってますね~春香さん誕生日!
誕生日動画タグはこちら
↓↓
http://www.nicovideo.jp/tag/4%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%98%A5%E9%A6%99%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A5%AD?sort=f

俺はな~んにも用意してないのですが、
今のところのヮのな事にはなっておりませんw


それでは、何人かのPさんが書いていらっしゃる
「俺の音楽遍歴」なんかを語ろうかと。

興味のある方だけどうぞ

Read more...

