不安が拭えない・・・

そこそこキャラが育ったので、ようやく素材集めスタート。
久しぶりの作品だし気合はけっこう入ってます。

ただ・・・
発表のほうが・・・ね。
先生にメール送ったのに未だに返信が無い。
あと今日と明日しか無いのに~~!!!

まぁこんな文句ここで言っててもしょうがない訳で・・・
発表は・・・何とかなるだろう。
たぶんボロクソ言われるだろうけど。
4年生になったら頑張るってことで。


で、MADの方に戻るが、素材集めは一応順調。
何とか12月頭くらいにうp出来たらな~と思ってます。

頑張ろう、うん。

のろ~りと始動

ようやくレポートも8割方終わったので、MAD作り始めようとキャラ育成し始めました。

今回は一応ソロ(?)の予定です。

なぜ、?があるのかは、完成観てもらえればわかる・・・はず。

そんでもって、せっかくなんでPremiere Elements買いました。
ビデオトラックの多さに惹かれて・・・ね。
学割で安くなったしね。一週間ほど待たされましたがwww

とりあえず使い方にも慣れないといけないし・・・
いったいいつうp出来ることやら

更新滞ってたので・・・

  • Day:2007.11.20 02:17
  • Cat:雑記
何か書かなきゃな~と思いつつ、何も書くことが無い・・・

そんな感じorz

発表に向けてそろそろ本腰入れていかなきゃな~と思うけど、
他のPさんのMAD観て、MAD作りたい衝動に駆られている自分がいたりしてwww
頭の中で次回作の構成は出来てるので、なおさら・・・

レジュメ作りの合間に素材だけでも集めておこうかな~~?
と最近思ってます。

理想としては、
12月上旬・・・4作目うp。
(12月中旬~24日までの間・・・5作目うp。)
12月24日・・・雪歩誕生祭用動画うp。

みたいな感じかな~~?あくまで「理想」だけど。
とにかくたくさんうpして実力磨かないとね。
作らなきゃうまくならないし。

「アイマスMADが作れる」
この理由だけで発表が乗り切れそうです。

週マスとカクテル

本来なら寝る前に週マスとカクテルパーティー見る予定だったんですが、思ったよりバイト終わるのが遅かったので、ついさっき巡回してまいりました。


今週もレベル高かった・・・
6位で5000ptとか凄すぎだお~~

桃月P・・・やめちゃうんですね・・・
残念ですけど、アイマスMADの数が増える中おひとりでやってきたんですから、仕方ないですよね。
「お疲れ様でした」と言わざるを得ないですね。
求ム!週マス二代目!!

カクテルも楽しかった~。
個人個人によってテーマの解釈とか違って、ネタありガチありホイホイあり・・・
やっぱパーティーはいいね、パーティーは。

こういうの観てると自分も参加したいな~とか思うけど・・・

今の自分じゃまず無理だwww
精進しよう・・・

自分の作品について

mixiよりもこっちの方が更新頻度がたか~~い!!
いろいろ自由にかけるしね~。

さて、今日は久々に自分の作品を見てきた。
これまで3作品作ったけど、自分が観るのは最初の2日間くらいで、あとはずっと放置してたんだけど、新しくコメントくれてる方とかいたみたいなので、見ることにしました。


コメント少ないながらも、お褒めの言葉もあってすごく嬉しかったです。
ただ、僕のMAD全般であったコメントが、

「これで高画質ならな~~」

みたいなもの。

確かに。
自分的にはそこそこ高画質になったかな~とか思っても、やっぱり他のPに比べると中画質程度になっちゃうんだよな~。

次回作までにはなんとかしたいな。

今週の週マス

やっぱり更新されてましたね・・・記録。
もう抜けないでしょう?
マジで凄すぎ・・・

今週は底’zがいっぱいランクに入ってて個人的には嬉しかったな~。
最近は描いてみた系とかも増えてきて、アイマスMADのジャンルも多様で飽きないです。
ただ、僕は絵心が皆無ですので、描いてみた系は無理ですけどねwww

さて、僕の方ですが、しばらくはMAD作りは控えるつもりです。(といっても今月末くらいまでですが)
なぜかって言うと、大学のコースの発表が近づいてきているからです。
それに向けて資料集めたりレジュメ作ったりしなきゃいけないので、今月いっぱいはMAD作れそうにないです。

美希の誕生日MAD作りたかったな~~~~(涙)

でも、自分にとっての山場はそこまでなので、そこさえ乗り切ればあとは1月末のテストまで特に何もないので、MAD制作に打ち込めそうなのです。いくつかアイデア浮かんでるので今作れないのは非常に残念なのですが・・・まぁしょうがないよね。卒業できなくなることの方が大問題だしwww

「乃木坂春香の秘密」

  • Day:2007.11.03 15:22
  • Cat:雑記
518jKsx6-bL__AA240_.jpg



この間、コミックスが出ていたので買ってみた。


おもしろいんだけど・・・
何か足りないような気がするんだよな~。
やっぱりあれは小説の方が面白いように思う。

この作品に関して言うと、個人的にはストーリーよりもよく分からない例え(「瀬戸内海くらいの心の広さ」とか「真昼間に叩き起こされたフクロウみたいな声」とか・・・)の方が面白く思ってるし、コミックスだとそれがちと足りなかった・・・

もしアニメ化するんなら、ハルヒみたいに主人公の語りみたいなものを入れてほしいね。ホント、個人的な意見だけどさ。

ノリと勢いで・・・

やっちゃったZE☆



後悔はしてないよ、うん。
でも、これを「MAD」とするかは微妙だよね・・・



今日で決まるのか!?

中日が王手をかけた日本シリーズ。
どうなるんでしょうね??

今日の先発は山井ーダルビッシュらしい。
ピッチャーで言うとダルビッシュが上かな~とか思うけど、日ハム打線の湿りっぷりは半端じゃないからな~。
1,2,3番の打率が2割以下って・・・

とにかく日ハムは勝つしか後が無いし、中日としては地元で胴上げがしたいだろうし・・・

いったいどっちが勝つんでしょうね??今から楽しみです!!

・・・と思ったら富山じゃ地上波放送なし・・・

最悪だ!!!


ネットで速報見るだけにしときます。


【追記】
中日53年ぶり日本一おめでとう~
~~~!!!!


山井があそこまで完璧なピッチングするとは・・・
正直驚いた。びっくりだ!!

日ハムは最後まで打てなかったね・・・
来季に向けての課題だね。
