MAD2作目完成!!

やっと完成した~~!!



2作目ってことで前よりはスムーズにいった・・・と思う。
ホントはこのMADは最初伊織でやろうと思っていろいろ考えていたんだけど、途中で

「とかちの方が合うんじゃね?」
と思ったことと、べホイミさんの「罵ってけ!へんたいたーれん」
見て、「あ、伊織支援いらないなwww」
と思ったことが重なってとかちに変更となったわけだ。


とかちって僕がアイマスMAD観始めた原点だし、最近とかち少ないな~と思ってたし、思いっきりカワイイのつくってやろう!!
みたいなwww

今日はまこにゃんダンス完成版あがってたし、うp来週にしようかな?って思ったけど、どうせあんまり再生数伸びないだろ~~(笑)って思ったからとっとと上げてきた。後悔はしていない、うん。


動画の解説は明日あたりにしておこう。
どうせ学校午前で終わるしさ。
てなわけでおやすみです~

こんな時間ですが

バイトから帰ってちょっとニコニコしてたらこんな時間に・・・
やっぱりニコは恐ろしいね。


さて、ニセPさんのファンアートが次々うpされてます。
実は僕もひそかに出てます。
残念ながら自分は絵心が皆無なので、「セリフをいれてみた」の方で参加させてもらいました。

いや~、みなさんおもしろいですね、やっぱり。
僕の場合あまり考えずに直感でセリフ入れてみたもんだから、あんまりひねりとか無かったからな~

次回もし機会があったらまた参加したいですね、うん。

それにしても絵が描ける人は羨ましい~~

話は変わるけど、DLCの一部が半額になるらしいですね・・・
2週間前にその大半をGETしてしまってた
僕涙目www(><)

なんとかなりそう・・・かな?

  • Day:2007.10.25 21:16
  • Cat:雑記
>とよもと・はさきさん
初コメありがとうございます!

処女作観ていただいたようで・・・恥ずかしいです。
底辺に届いていないのは僕も一緒です。
お互い、ゆっくり進んでいきましょ~



今はいろいろやる気に満ちている。
今日も朝4時半に目覚めて、学校行くまで素材集め。
ある程度集まったし、いざ取り込もう!!
って思ったら・・・


で き な い ! !


なぜ!?嫌がらせか!!??
結局一日中それで悩んでいた。
最悪キャプボ買おうかな?とか言う考えまで浮かんでくるし。

でもバイトの先輩に相談したらアッサリ解決した。
なんとか制作進みそうです。

最近思うこと

アイマスMADに関して最近思うこと

レベル上がりすぎなんだよ~~~~(涙)

エフェクト使うのは当たり前。
切り抜きとかする人もけっこういるし・・・

これじゃ初心者の肩身が狭いですよ。

・・・軽い嫉妬ですwww

僕は僕なりに頑張るだけですよ。
初心者だっていいじゃないか!!
愛さえあればいいのさ!!!



何か燃えてきた。
頑張って2作目作ります。
いつか・・・ね。

自重できない男

  • Day:2007.10.22 18:02
  • Cat:雑記
新しいパソコン買ったはいいんだけど・・・

金がない!!!

にもかかわらず、月末は欲しいDVDやらCDやらがいっぱいある。
マジでやばいな・・・こりゃ。

食費削るかな・・・

近況とか

  • Day:2007.10.21 14:44
  • Cat:雑記
やっと新PC起動した~~~~!!!!

なんとか気合と根性で乗り切りました。
ネットも繋げたし、メールも受信できるようになったし・・・
あとはiTunesだな。

話は変わるけど、CS終わっちゃったな~。
すごく・・・あっけなかった・・・
巨人もっと踏ん張るかな~とか思ったけど・・・

これで日本シリーズ去年と同じ組み合わせか。
ヒルマンさん今年限りだし、日ハムに勝ってほしいと思いつつ、中日の日本一も見てみたいな~とか思ってる自分がいたりする・・・

まぁ、どっちも頑張れ!!ってことで。

やきゅー

今日は、アレだね。

いよいよパ・リーグのCS大詰めだね。
しかも、ダルVS成瀬と来れば観るしかないっしょ~!!

・・・とか思ってたら~~~~

放送してないじゃん!!

正直巨人VS中日より観たいんだけど・・・

やっぱ富山のような田舎じゃ放送しないのか~


その一方では来季に向けて動き出してますね、CS関係ないチームは。
来季は広島と楽天にぜひ頑張って欲しい!!

ものっそい主観的ですが・・・
まぁ、いいでしょ。

ようやく完成処女MAD!!

やっとできた~。



とりあえず現時点ではこれくらいかな~と思ってる。
まだまだこれから勉強ですね。

なんか、自分の作品が名前も知らないような人たちに見られているって不思議な感じ・・・。

今回の作品は尺が長いのが欠点だな。5分はなぁ・・・
次回はshortにしよう。

というか、ここだけにしか書かないけど、次回作のテーマ決まってたりする。主役は「とかち」。
曲は・・・今は伏せておこう。
明日からまた素材集めだな。

あ、でもその前に新しいPC欲しいなぁ~。

もう後少し

  • Day:2007.10.10 16:19
  • Cat:雑記
よし!

ようやく完成した。

後はニコ動に上げるだけ。
でも・・・上げ方わかんね~~~><

誰かに聞こう・・・

だいだいうpは金土くらいになるかな?
